ミキ・亜生、こがけんからの結婚祝いは“2年前” 「1番早かったです!!」

こがけんが、結婚を発表したミキ・亜生を祝福。2年前に結婚祝いを贈っていたと明かした。

2024/01/24 14:15


亜生・こがけん

お笑い芸人のミキ・亜生こがけんが24日、公式X(旧・ツイッター)を更新。亜生がこがけんから2年前に結婚祝いを受けていたと明かされた。

【ポスト】こがけんが2年前に祝ったワケは…



 

■亜生を祝福するこがけん

亜生はきのう23日に結婚をXで発表。一部メディアでは、三重県出身の読者モデルが結婚相手だと報じられている。

多くのファンから祝福コメントが寄せられるなか、こがけんは一夜明けたきょう24日にコメント。「亜生おめでとう…!!」と祝いつつ、「オレ…2年前に結婚お祝いあげたから、もう大丈夫よね!?」と続けた。


関連記事:中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声

 

■2年前の報道

今から2年前となる2022年1月、亜生は同年内に結婚すると報道されたことがあった。これは吉本興業が否定したが、ニュースサイト「FRIDAY DIGITAL」には、当時交際関係だったと女性と2人で一軒家に入ったとスクープされる。

このときは結婚しなかったが、こがけんは勘違いして祝っていたようだ。

亜生はこがけんのポストに対して、「ありがとうございます」と感謝した上で、「こがけんさんは2年前のフライデーの記事をみて早とちりでお祝いをいただきましたので大丈夫です! こがけんさんが1番早かったです!!」とイジっている。


関連記事:リュウジ氏、人気の野菜だしを「野菜のうまみじゃない」と指摘 堀江貴文氏も「その通りっす」

 

■祝おうとしたフワちゃんの“ミス”

亜生の結婚祝いに関しては、ユーチューバー芸人・フワちゃんもミスを犯していた。LINEギフトで「紅白いちご詰合せ」を贈ろうとしたものの、誤ってピン芸人のバイク川崎バイク(BKB)へ送信してしまう。

このあとにBKBから「これで相殺しとくわな! わけわからんけど!」と同じギフトを贈られることになり、「お互いに余分な出費をしただけ(笑)」とファンにツッコまれていた。

最新ビジュアル版 冠婚葬祭お金とマナー大事典 主婦の友実用No.1シリーズ【Amazonでチェック】

次ページ
■こがけんが2年前に祝ったワケは…
X結婚ツイッター読者モデルミキ亜生フワちゃんバイク川崎バイクこがけんBKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング