平野ノラ、2歳の愛娘が“ママと勘違いする”相手 「ちょっと顔面が似てるのかも…」

平野ノラが『高橋純次とややこしい女たち』に出演。2歳の娘の「勘違い」を明かし、サバンナ・高橋茂雄や高田純次らを笑わせた。

2024/01/28 10:30

平野ノラ

27日深夜放送『高橋純次とややこしい女たち』(テレビ朝日系)に女性お笑いタレント・平野ノラが登場。愛娘の「勘違い」に触れて共演者を楽しませた。



 

■芸人妻が集合

同番組はMCのサバンナ・高橋茂雄とタレント・高田純次が、なにかとややこしい女性ゲスト達と自由なトークを展開していく。

この日は高橋が、爆笑問題・田中裕二の妻・山口もえとさまぁ~ず・大竹一樹の妻・中村仁美ら「先輩芸人の妻達」との買い物ロケに挑戦。会員制倉庫型スーパー「コストコ 木更津 倉庫店」で芸人妻達に振り回された。


関連記事:安めぐみ、夫・東貴博に“やめてほしいこと”を告白 「スゴいイヤで…」

 

■夫の番組は「観ない」

ロケVTRを鑑賞していたスタジオでは、「芸人妻は夫の番組を観ない」との話題で盛り上がる。

高田も「うちのも観ないよ」と吐露し、「やることわかってるし、たいしておもしろいことやってないから」ととぼけて笑いを誘った。


関連記事:安めぐみ、夫・東貴博に“やめてほしいこと”を告白 「スゴいイヤで…」

 

■妻がついたウソ

高田は続けて「(フジテレビ系の帯バラエティー番組)『笑ってる場合ですよ!』とかそういうの行ってた、決まった時間に」と当時の思い出を回顧。

「団地住んでたんだけど、周りの人が『毎日決まった時間に行くけどなにしているの?』って言ったら、(妻は)『公務員』って言ってたらしいんですよ」と公務員だとウソをついていたと振り返った。


関連記事:爆笑問題・田中裕二が“一軒家購入を決めたきっかけ”を妻・山口もえが暴露 「長女が…」

 

■2歳の愛娘は…

そこから高橋は平野にも「娘に自分の番組を観せているのか?」を確認。

平野は「うちはまだ子供が2歳なんで、わからないですけど、アンミカさんが出ると『ママ、ママ』って言う。ちょっと顔面が似てるのかもしれない」と愛娘が自分とモデル・アンミカを勘違いすると吐露し場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→爆笑問題・田中裕二が“一軒家購入を決めたきっかけ”を妻・山口もえが暴露 「長女が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

平野ノラ『部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。』【Amazonでチェック】

テレビ高田純次サバンナ高橋茂雄平野ノラ爆笑問題山口もえ田中裕二アンミカさまぁ~ず大竹一樹中村仁美高橋純次とややこしい女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング