安めぐみ、夫・東貴博に“やめてほしいこと”を告白 「スゴいイヤで…」

『高橋純次とややこしい女たち』で安めぐみが明かした「夫・東貴博の行動」に、サバンナ・高橋茂雄や高田純次の反応は…。

2024/01/14 03:10


安めぐみ

13日深夜放送『高橋純次とややこしい女たち』(テレビ朝日系)で人気タレント・安めぐみが「夫のある行動」に辟易していると明かした。



 

■ややこしい女達が集結

サバンナ・高橋茂雄と高田純次が 子育てに奮闘中の「ややこしい女性ゲスト達」と白熱トークを展開していく同番組。

「夫にいますぐやめてほしいこと」をテーマにトークが盛り上がるなか、ややこしい女性ゲストの1人・安は夫のお笑いタレント・東MAXこと東貴博に関する不満を熱弁していった。


関連記事:安めぐみ、41歳で第2子妊娠 夫・東貴博は体力心配も「経済力で…」

 

■安が「やめてほしいこと」

進行役の高橋から「安さん、ありますか?」と夫にやめてほしいことを聞かれた安は、東のLINEに関して触れていく。

ロケなどの移動で新幹線に乗る機会が多い東。普段はしつこくないのだが、「乗ってるとき暇なんだと思うんですけど、移動中だけすっごいLINEがくるんですよ。それがスゴいイヤで」と安は苦笑する。


関連記事:りんたろー、『ラヴィット』出演中に届く“妻のLINE”嘆く 辛辣な指摘に「言うなよ」

 

■しつこいLINEに辟易

安は「家事や娘の世話でバタバタしている」ときにしつこくLINEしてくる東に辟易していると吐露。

高橋が「それ返信しなかったらどうなるんですか?」と尋ねると、安は「追いLINEって言うんですか? なんかあの…(東が)『娘なにしてる?』とかいって『いまから寝かすよ』とかって入れたら、5分後ぐらいに『もう寝た感じ?』とかきたり」としつこくLINEをしてくると不満を漂わせる。

この安と東のLINEでのやりとりに、高田は「またそういうのが楽しいのかもわかんないね」と東に一定の理解を示していた。

・合わせて読みたい→贅沢な生活をTikTokで公開する妻 金持ちとの結婚は「良いことばかりじゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ新幹線高田純次サバンナ高橋茂雄東貴博安めぐみ東MAX高橋純次とややこしい女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング