楽天・田中将大、近影公開し驚きの声 「別人みたい」「どれか分からんかった」

楽天・田中将大が、ルーキーらとの会食を報告。集合写真も公開すると「え! 1番左?」など驚きの声が。

2024/05/14 13:45


田中将大

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大選手が13日、自身の公式Xを更新し、ワイドルな近影を公開。ファンからは「どこにいるかわからなかった!」と驚きの声が寄せられている。

【画像】田中のワイルド近影



 

■ファームで調整中

昨年10月に右肘のクリーニング手術を受けた田中選手。

春季キャンプは1軍スタートだったが、現在はファームで調整中。残り3勝となっている日米通算200勝達成に向け、早期復帰が待たれる。


関連記事:免許証に写った美女、怖すぎる正体にゾッとした 写真の左をよく見ると…

 

■ルーキーらと会食

そんな中、3月27日以来、1ヶ月半ぶりにXを更新。「1軍・2軍の休日が重なり、ルーキーみんなと食事へ」と報告し「若い子達はよく食べる」と記した。

会食時の集合写真もアップ。田中選手は後列の左端で、無精ひげを生やしたワイルドな姿で笑みを浮かべている。


関連記事:柄本佑、『光る君へ』“藤原道長”のリアルな評判 「彼がいる現場の空気は…」関係者が吐露

 

■「1番左?」「ずっと待ってる!」

ひげ姿は珍しく、渋い近影にファンからは「別人みたい」「ひげもカッコいいです」「おヒゲでどこにいるかわからなかった!」「え!!! 1番左です?!?!?! わぁぁぁぁぁぁぁ なんかいつもと違うの素敵すぎる 一瞬マー君どれか分からんかった」と反響が。

「まー!!!! 頑張れ!! ずっと待ってる!! 俺はまーと一緒に戦う!!」「ゆっくり休んで、落ち着いて復活して下さい。楽しみに待ってます」「こんばんはマー君久しぶり1軍に戻って欲しい…みんな願ってると思います。体には気をつけて頑張って下さい!!! 元気なマー君を見ることができて嬉しすぎる、ありがとう」と応援メッセージも殺到している。

田中将大に学ぶ 挑戦し続ける自分の創り方

次ページ
■田中のワイルド近影
X田中将大東北楽天ゴールデンイーグルスクリーニング手術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング