ラバーガール飛永翼、新幹線の後ろの席にいたのは… 背もたれ倒せず「いや…なんでもないです…」

新幹線乗車中、背もたれを倒そうとしたラバーガールの飛永翼。後ろの席の男性に声をかけようとしたら…。

2024/01/29 18:40


飛永翼公式X(ウエストランド・河本太)

お笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。新幹線乗車中、後ろの席に座っていた人物を見て、背もたれを倒すのを諦めたことを明かした。

【画像】背もたれを倒そうとしたら…


 


 

■後ろの男性がベロベロ

飛永は、後ろの席にいた男性を激写し公開する。

男性は飲酒していたようで、顔が真っ赤。口は半開きで、目もトロンとしている。ベロベロの状態だが、まだ飲む気満々で、未開封の缶チューハイが置いてある。

絡まれたくないと思ったのか、飛永は「椅子…倒しても…いや…なんでもないです…」と背もたれを倒さず乗り続けた。


関連記事:エコノミークラスにも最高の穴場あり 空の旅の達人があえて選ぶ座席は…

 

 

■「絶対倒したらダメなやつ笑」

この男性、じつは一般人ではなく、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太。当日は、和歌山で開催されたお笑いフェス「爆笑!!お笑いフェスin和歌山」に2人は出演していて、写真はその帰りの新幹線とみられる。

飛永のネタ投稿と、できあがっている河本に、ファンは大ウケ。「絶対倒したらダメなやつ笑」「めっちゃ酔ってるやん」「良い感じに仕上がってんな笑」「この状態の太が好きなんだよなぁ」「太かわいいなーおい」とのメッセージが寄せられている。

M-1グランプリ2022 アナザーストーリー【Amazonでチェック】

次ページ
■背もたれを倒そうとしたら…
Xツイッター新幹線ウエストランド河本太飛永翼ラバーガール爆笑!!お笑いフェスin和歌山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング