宮迫博之、新年会で見せた“寝落ち”姿に「かわいい」の声 元吉本芸人が写真を公開

元吉本興業のカラテカ・入江慎也さんが宮迫博之のチームと新年会。宮迫の姿に「疲れてるんだろうなあ」との声も。

2024/01/31 17:00


宮迫博之(カラテカ入江公式X)

お笑いコンビ・カラテカで、現在は清掃会社を経営する元吉本興業の入江慎也さんが31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。元「雨上がり決死隊」の宮迫博之の新年会での姿を明かし、ファンの注目を集めた。

【写真】入江さんが撮影した新年会での宮迫



 

■宮迫が新年会で…

入江さんは「宮迫さんチームと新年会をさせていただきました」とつづったポストを投稿し、1枚の写真をアップ。新年会をした飲食店内を写した。

テーブルには多くの食器やグラスが置かれており、その奥には宮迫の姿があったが、うつむいている。どうやら、座ったまま寝てしまったようだ。

宮迫の様子を見せた入江さんは「兄さんはすぐに寝られていらっしゃいました 笑 流石でした 笑」と伝え、「何か微力ですが、お力になれるように全力で頑張ります」と結んだ。


関連記事:宮迫博之、自身の“女性版写真”に好意? ファンからも「美人さん」と反響

 

■疲れを感じ取るファンも

入江さんのポストを見たファンからは、「宮迫さん寝落ちしてる〜」「かわいい 入江さん、写真ありがとうございます」「寝姿勢がなんともかわいい 貴重なショットを入江くんありがとう!!」と反響が寄せられた。

「頑張って起きて!」といった声が上がったほか、「疲れてるんだろうなあ宮迫さん…」と心配するようなコメントをしたファンも見受けられた。


関連記事:カラテカ入江慎也、5年振りに“テレビ出演”していた 「本当に嬉しかった」

 

■親交がある宮迫と入江さん

宮迫と入江さんは仲が良く、交流する様子がSNSでたびたび明かされている。入江さんが経営する清掃会社「ピカピカ」で、宮迫がプロデュースする焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」のエアコンクリーニングをしたこともあった。

昨年末には入江さんが「先日宮迫さんとラーメン行かせていただきました。練馬のお店。美味しかったぁ。夜でも並びました 笑」と報告し、ツーショット写真をアップしている。

宮迫博之出演『蛇イチゴ』【Amazonでチェック】

次ページ
■入江さんが撮影した新年会での宮迫
Xツイッター新年会雨上がり決死隊宮迫博之入江慎也カラテカ牛宮城ピカピカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング