宮迫博之、自身の“女性版写真”に好意? ファンからも「美人さん」と反響

宮迫博之が公開した女性の写真がじつは…。「宮迫さんの愛人?」と聞くファンも。

2023/04/06 14:30


宮迫博之

お笑い芸人・宮迫博之が6日、自身の公式ツイッターを更新。アプリで女性化した姿を見せ、ファンの反響を呼んだ。

【写真】宮迫「この子好き」



 

■宮迫似の女性

宮迫はツイッターに2枚の写真をアップ。1枚目には、黒のシャツを着てカメラを見る宮迫が写っていた。

2枚目の写真には、黒髪ロングヘアーで赤い口紅をした女性の姿が。女性の顔には宮迫の面影が見られ、服装や顔の角度が近いことからアプリで加工したものと思われる。


関連記事:宮迫博之、セカンドプロポーズ熱唱中に“感極まり涙” 目の前には妻の姿が…

 

■宮迫「アプリスゲ〜な」

写真をツイートに載せた宮迫は「アプリスゲ〜な」と感嘆し、「この子好き」との所感を述べる。自分を女性化した姿に好意を持ち、「てことは自分好きなんやなぁ〜俺」と俯瞰していた。


関連記事:西野亮廣、先輩・宮迫の夢叶えるべく行動 「鳥肌立ちました」「好感しかない」

 

■ファン「私も好きかも」「美人さん」

宮迫のツイートを見たファンからは、「私も好きかもです」「かわいいです! 美人さんです」「この子と友達になりたいわ(笑)」と女性化した姿に反響が集まり、「アプリって凄いですね」と感嘆の声も上がった。

「宮迫さんの愛人? アプリで加工ってまたまた」と冗談めかして聞くファンも見られる。

宮迫博之『セカンドプロポーズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■宮迫「この子好き」
アプリ美人お笑い芸人ツイッターロングヘアー宮迫博之口紅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング