浜辺美波、インスタライブで着用した“服”に反響 「話入ってこない」「匂わせ」

浜辺美波がインスタライブで着用していた、インパクトの強い私服。視聴していた森川葵からは「信じられないトップス着てるね」とのコメントが。

2024/01/31 22:05


浜辺美波

女優の浜辺美波が31日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。インターネット上には、着用していた服への反響が集まっている。


 


 

■コロチキ・ナダルの顔が…

この日、自身のカレンダーが発売されたということで、インスタライブを行った浜辺。上半身が映ると、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの顔があちこちにプリントされたトップスが。

カレンダーと関係があるのかと思われたが「これは関係なくて」と説明した。


関連記事:コロチキ・ナダル、明石家さんまから注意される 「そんな話したらあかん」

 

 

■森川葵にプレゼント?

「いっぱいいるんです。やっほ~」とナダルの顔をカメラに見せながら遊び「やっべーぞ」とナダルのギャグを口にするお茶目な浜辺。

ライブを視聴していた女優の森川葵からは「信じられないトップス着てるね」とのコメントが届く。浜辺は「ナダルさんのこれ2着買って。もう1着余ってるから、あおいたんにあげるよ。誰かとおそろっちで着ようと思ってたんだ」とプレゼントすることを約束した。


関連記事:コロチキ・ナダル、“ラジオ軽視”発言を釈明 「エンタメではあるねん」

 

 

■「主張強すぎ」「匂わせ(笑)」

その後も服の話は続き「かわいいの。全部ナダルさん。質感も軽くて暖かい。重宝して部屋着として着てます」「コロチキさんのオンラインのショップで買った」と語る。視聴者からは服に関する書き込みばかりが届き「服のことしか聞いてくれない」と苦笑する場面もあった。

ナダルファンを公言している浜辺の、インパクトの強い部屋着。ファンからは「服の癖」「シャツおもろ過ぎて話入ってこない」「浜辺美波のかわいさの方が勝つけど、ナダルの主張強すぎだろ」「まさかのナダルと匂わせ(笑)」との声が寄せられている。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、女性スタッフの態度に“抗議” 「何か変なことしたかな」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramナダルコロコロチキチキペッパーズ森川葵浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング