藤森慎吾、恋人の存在と結婚願望明かすも… 結婚式に絶対呼ばない“大物芸人”を発表

『サンデージャポン』のYouTubeで、彼女がいることを明かしたオリエンタルラジオの藤森慎吾。結婚願望も口にするが呼ばないと決めた大物芸能人がおり…。

2024/02/01 15:15

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月31日、情報番組『サンデージャポン』(TBS)の公式YouTube『サンデージャポン【公式】』に出演。恋人の存在を明かした。

【動画】恋人について語る藤森



 

■彼女と同棲始めた?

同月28日の放送で、「彼女と同棲始めたの?」と問われ、「いやいや。始めたとかじゃなくて。もういい」と歯切れが悪かった藤森。そのため、放送後、出演者の若林有子アナウンサーから直撃取材を受けた。

「同棲を始められた?」と再度確認されると、「同棲って言ったら堅苦しいけど。楽しい時間を過ごさせてもらってます」と説明。「きょう家に帰ったら、彼女さんが待ってる?」との質問には「美味しいご飯を作って待ってる」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:オリラジ藤森慎吾、涙するほど嫉妬した芸人を明かす 「悔しさもあった」

 

■結婚願望アリ

愛犬と愛猫もいるため「4人」で住んでいると語る。

結婚については「私1人の意思ではどうにもならない。お相手もいるので」としつつ「そうなりたいなとは思っています」「何にもそういうことは決まってないけど、願望としてあるだけ」と口にした。


関連記事:オリラジ藤森慎吾、涙するほど嫉妬した芸人を明かす 「悔しさもあった」

 

■太田光は「絶対呼んじゃいけない」

同番組に度々出演している藤森だが、結婚式に番組関係者は招待しないとキッパリ。

「(MCの)爆笑問題なんか呼ぶわけないだろ。めちゃくちゃするんだから結婚式。特に太田(光)さんなんか絶対呼んじゃいけない。芸能界の結婚式NGリストに入っている。絶対に呼んじゃいけない人」と話して笑わせた。


関連記事:藤森慎吾、相方・中田敦彦と満面の笑みショット 山本圭壱&西野未姫の結婚式参列

 

■過去にはプロポーズも

2019年1月、ブラジル人ハーフ美女との熱愛が報じられた藤森。

21年10月に同番組に出演した際は、プロポーズしたものの相手からの返事はなく、その後、破局したと説明。「めちゃめちゃ寂しいです」と吐露していた

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■恋人について語る藤森
オリエンタルラジオ藤森慎吾爆笑問題太田光サンデージャポン若林有子サンデージャポン【公式】
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング