佐藤二朗、二転三転する息子の発言に振り回され… 「息子ってのは…」に心温まる

佐藤二朗が息子に振り回される親の複雑な心境をつづり、親子のほほえましいエピソードに共感が集まった。

2024/02/04 17:00

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が4日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。息子に振り回される親心をつづった心温まるエピソードに反響が集まった。

【投稿】息子とのほっこりエピソードを明かす



 

■息子に誘われるも…

佐藤は「『お父さんと、どっか行きたい』なんて嬉しいこと言うから、行き先を色々調べてたら『やっぱ友達と遊ぶ』となり、息子の昼飯を用意してたら『やっぱお父さん、どっか行こう』」と、ころころと変わってしまう息子の発言を紹介。

すぐに変わる息子の要求に「息子に振り回されてるが、振り回されることがどこか嬉しくもあり、息子ってのはなんつーか、ホントなんつーかである」と困惑しつつも息子との交流に喜びを感じる複雑な親心を伝えた。


関連記事:佐藤二朗、ゲームで家族が大盛り上がり ファンは「心が温まりました」

 

■ほっこり話に幸せを感じる

佐藤の明かしたエピソードに「最高の幸せだよね子供に振り回されるの」「なんつーか かわいいですね」「幸せのお裾分け。ありがとうございます」「まれに見るほんわかした内容に心温まりました!」「とっても嬉しい、なんつーかだよね? ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶ」と、なんだかほほえましいものを感じて共感する声が集まった。

また佐藤といえば下ネタのような3文字など普段からのユニークな投稿も人気だが、普通の心温まる親子の会話に「酔っぱらったときのつぶやきとのギャップが面白いです」と、おもむきを味わう意見もあった。

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■息子と心温まる交流を明かす
X親子ツイッター佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング