佐藤二朗、ゲームで家族が大盛り上がり ファンは「心が温まりました」

佐藤二朗が、家族でゲームを楽しんだことを報告。その微笑ましさに、ファンからは「癒されました」との声も。

2022/12/30 15:15


佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が30日、公式ツイッターを更新。家族で過ごす年末の微笑ましいひとときを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】ゲームで年の瀬を過ごした佐藤


 


 

■夫婦で雄叫びも息子は…

佐藤は以前から、ツイッターで夫婦の何気ない会話や、息子とのやり取りに触れるなど、家族の仲の良さが知られている。

この日は、「黒ひげ危機一髪ゲーム(※商品名は危機一発)を家族3人でやったら、妻は黒ひげを飛び出させた瞬間『ギャアァアアアアア!!』と、一体お前はいくつなんだという叫び声を上げ、俺は『ギョエエェエエエエエ!!』と、お前もなという叫び声を上げ、息子は『…おっと…』だったので要するにアレだ、皆さん、よい年の瀬を」と一家揃ってゲームを楽しんだことを明かした。


関連記事:佐藤二朗、妻に送った言葉にファンがツッコミ 「どの口でおっしゃる…」

 

 

■「癒されました」の声

家族3人でゲームで盛り上がる佐藤家の微笑ましい光景に、ファンからは「素敵な家族過ぎます…」「年末の慌ただしい時期に、ジロー家のほっこりエピソードにしばし癒されました」「幸せな佐藤家に荒んだ心が温まりました」といった声が寄せられている。

佐藤二郎主演『さがす』【Amazonでチェック】

次ページ
■ゲームで年の瀬を過ごした佐藤
ゲーム夫婦ツイッター家族息子佐藤二朗黒ひげ危機一発年の瀬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング