中尾明慶、ムキムキの肉体披露しファン大興奮も… 「よく見てください」反省の理由

中尾明慶が筋骨隆々の肉体を披露。「ムキムキは意外でした」「童顔にチョコ腹ギャップ萌え」との声が。

2024/02/09 13:15

中尾明慶

俳優の中尾明慶が9日、自身の公式インスタグラムを更新し、筋骨隆々の肉体を披露。ファンからは「ムキムキは意外でした」と驚きの声が寄せられている。

【画像】「よく見てみてください」と反省も



 

■ムキムキの海パン姿

中尾は海で撮影した写真をアップ。海パン姿で腰に手を当てており、鍛え上げた大胸筋と腹筋があらわに。

この肉体美を「和製アクアマンです」と映画『アクアマン』シリーズの主人公で海の生物たちを操るアクアマンに例える。

一方で「よく見てみてください。目は閉じて口は半開き。。。水着の紐もちゃんと中に入れるべきでした」と詰めの甘さを反省した。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗が不在のモーニングルーティンに反響 「素敵なパパ」

 

■「ギャップ萌え」と大興奮

とはいえ、マッチョな中尾に、コメント欄には「バッキバキですね」「ムキムキは意外でした」「めちゃくちゃかっこいい」「童顔にチョコ腹ギャップ萌え」と大興奮するユーザーが。

「筋トレ方法とか、気を付けてる食生活とか教えてほしいです」「筋トレ姿も是非YouTubeに」と希望する声も届いている。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗に“ある企画”を奪われる 「コンペで負けました」

 

■過去に筋トレ姿公開

じつは2021年に自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』で、ジムでのトレーニング風景を公開したことがある中尾。

当時は反響が少なかったのか、インスタで「YouTube俺の肉体需要なかったか、、、笑」と嘆きつつ「でもトレーニング再開したし、、、ちょっとずつ素敵な肉体を目指そうっと」と明かしていた。

中尾明慶出演『ウェディング・ハイ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「よく見てみてください」と反省も
YouTubeInstagram中尾明慶中尾明慶のきつねさーんアクアマン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング