モグライダー・芝大輔がリアルで見て1番美人だった芸能人 「この世界に入る前に…」

『金曜日のメタバース』の未公開トークでモグライダー・芝大輔が「1番美人だと思った芸能人」を発表。元BiSHのハシヤスメ・アツコとモモコグミカンパニーの反応は…。

2024/02/17 14:20


モグライダー・芝大輔

16日深夜放送『金曜日のメタバース』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で17日に配信。番組MCのモグライダー・芝大輔が「1番美人だと思った芸能人」を発表していった。

【動画】芝が芸人になる前に出会ったのは…


 


 

■番組未公開シーン

芝と解散したガールズグループ「BiSH」元メンバーのハシヤスメ・アツコがレギュラー出演中の同番組。

今回の未公開シーンは「ぶっちゃけ」トークで、ハシヤスメが「芝さんに、生(リアル)で見て1番美人だと思った女性芸能人を聞いていきたいと思います」と迫っていく。


関連記事:ハシヤスメ・アツコ、片思い中の芸能人を実名告白 「会ってガッカリしたくない」

 

 

■地元で目撃したのは?

芝は「地元の連れじゃないんだから」と苦笑しつつ、「1番って難しいよ、そりゃ。みなさんキレイですよ、ホントに」と悩む。

そこから「結局ね、この世界に入る前に見た人が俺…抜けてないのよ、その衝撃が」と芸人になる前に空港でたまたま目撃した女性芸能人・女優の井川遥の名を挙げた。


関連記事:ハシヤスメ・アツコ、最近買って良かったものを告白 BiSH解散ライブにも持ち込み…

 

 

■美しさで1位に

ゲストの元BiSH・モモコグミカンパニーは「井川遥さん大好きです、私。超美しいですよね」と共感。芝はうなずきつつ、20年ほど前に地元・愛媛県の松山空港で井川を目撃したと明かし「こんなにかわいいの」と衝撃を受けたと熱弁する。

「地元で最初に見た芸能人、それまで小錦さんだったの。それが衝撃の1位だったんだけど、それを美しさで塗り替えたのが井川遥さんだったね」と解説した。


関連記事:ハシヤスメ・アツコ、年末年始の過ごし方を回顧 旅したい国は「騒がしい場所」

 

 

■女性陣の場合は…

ちなみにモモコグミカンパニーが「1番カッコよかった男性芸能人」は、高校時代から大ファンだったお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介だと告白。

ハシヤスメのリアルNo.1芸能人は次回発表となったが、誰なのか聞いた芝らは「そうなんだ」と爆笑していた。

モグライダー 穴掘り天国DVD【Amazonでチェック】

次ページ
■芝のぶっちゃけトーク
テレビYouTube井川遥ジャルジャル福徳秀介BiSHモモコグミカンパニーハシヤスメ・アツコ小錦動画、はじめてみましたモグライダー芝大輔金曜日のメタバース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ