佐藤二朗、息子の外出時に伝えることを明かす 「素敵なお父さん」と反響

息子にかける言葉を明かした佐藤二朗。自分では「ウザかろう」と感じていたが、ファンからは「サイコーのパパ」との声が上がっている。

2024/02/19 18:05


佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。息子が外出するときに言うことをつづり、ファンから称賛の声が上がった。

【投稿】佐藤が息子に告げることは…


 


 

■息子への言葉

佐藤はこの日のポストで息子に言っていることをつづる。息子が外出するときに佐藤は「気をつけて! 気をつけて! 楽しんどいで! いってらっしゃい! 気をつけて!」と念を押すそう。

さらに帰宅した際は「おぉ帰ってきた! 帰ってきた! よう帰ってきた帰ってきた! おかえりおかえりおかえり!」と反応するという。


関連記事:佐藤二朗、髪を切った妻を褒めたら… 息子と夫への態度の違いに共感の声も

 

 

■佐藤「息子よ許せ」

息子にしつこく声を掛けると明かした佐藤は「ウザかろう。そんな父はウザかろう」と気持ちを汲み取る。自分の接し方がわずらわしく感じられていると考えていた。

しかし、「息子よ許せ。父は君が行くとき、帰るとき、全力で言う。『いってらっしゃい』『おかえり』を」と、今後も続けることを伝えている。


関連記事:佐藤二朗、ゲームで家族が大盛り上がり ファンは「心が温まりました」

 

 

■「素敵なお父さん」「最高の親父」

佐藤のポストを見たファンからは、「素敵なお父さんだと思います!」「最高の親父です!!」「息子さん愛されていますね」「サイコーのパパですね」と反響が集まった。

また、「必ず愛が伝わって、嬉しく思ってもらえる日が来ると思います」「たぶん親になれば分かってもらえるはず」と将来を想像するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤が息子に告げることは…
X父親ツイッター俳優息子佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング