川﨑麻世、globe・KEIKOの近影公開 倖田來未・相川七瀬らレジェンド歌姫の顔ぶれも

川﨑麻世、倖田來未、相川七瀬、globeのKEIKOが集まった写真に反響。川﨑と倖田の会話も明かされた。

2024/02/20 17:25


川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が20日、自身の公式インスタグラムを更新。歌手の倖田來未相川七瀬、音楽ユニット・globeのKEIKOと撮った写真を公開し、ファンの注目を集めた。

【写真】人気歌手と写る川﨑



 

■“レジェンドの歌姫達”と写真撮影

川﨑は「レジェンドの歌姫達と記念写真 倖田來未さん globeのKEIKOさん 相川七瀬さん」とつづり、1枚の写真をアップ。川﨑、倖田、相川、KEIKOの4人が並んだ写真だった。

この写真は、おととい18日に日本武道館で開催されたダンスボーカルグループ・TRFの30周年アニバーサリーライブ「past and future.」の際に撮られたものとみられる。


関連記事:川﨑麻世、串カツ田中での“関西人あるある”語る 「なぜかメインが…」

 

■倖田との会話

写真を公開した川﨑は、倖田との会話も明かす。「倖田來未さんと事故りそうになった思い出」があったとのことで、会話をしたら「今度会ったら轢いてください」と言われたそう。

このやり取りを思い返して「くぅちゃんらしいジョークで返された」と笑い泣きの絵文字を添えている。


関連記事:川﨑麻世、串カツ田中での“関西人あるある”語る 「なぜかメインが…」

 

■「ゴージャスすぎます」「カッコいい」

川﨑の投稿を見たファンからは、「ホント、勢揃いでゴージャスすぎます〜」「すごい人達に囲まれて、麻世さん良いね」「わー! 最強 全員美人でカッコいい」と反響が集まった。

また、KEIKOは2011年10月にくも膜下出血で倒れ、療養生活が続いた。昨年9月に十数年ぶりのイベント出演を果たしていたが、川﨑の投稿で姿を見せて「KEIKOさん、元気になられて本当に良かったですよね」「KEIKOさん、お元気そうで何よりですねぇ〜」といったコメントも上がっている。

globe@4_domes 10000 DAYS Remaster Editiion(BD) [Blu-ray]【Amazonでチェック】

次ページ
■人気歌手たちと写る川﨑
InstagramglobeTRFKEIKO倖田來未川﨑麻世相川七瀬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング