志尊淳、キンプリ永瀬廉との熱い関係を明かす 「ドラマが初めて決まったとき…」

デビュー前から仲の良いKing & Princeの永瀬廉と俳優の志尊淳が、24日放送の『キントレ』で初共演。500人規模のライブから観劇していたなど、熱いエピソードが多数明かされていった。

2024/02/24 16:15


志尊淳・永瀬廉

俳優の志尊淳が24日、King & Princeの冠バラエティ『キントレ』(日本テレビ系)にゲスト出演。キンプリ・永瀬廉とのCDデビュー前から続く深い親交について語り合った。


 


 

■永瀬がデビュー前からの仲

オープニングトークでMC・劇団ひとりから交流を聞かれた志尊は、「廉は17歳のときから知ってて」と明かし、永瀬も「めっちゃジュニアのときから、一緒にご飯連れてってもらったりとかして」と告白。

志尊が「めちゃくちゃ可愛くて、なんかすごいもう…」と続けると、永瀬が18歳、志尊が22歳のときに撮ったツーショット写真が表示され、永瀬は「うわー懐かしい!」と笑みを浮かべる。

「これ、デビュー前だよね?」との確認に、永瀬が「デビュー前っす」と答えると、志尊はさらに「17~8くらいのときで。大みそかとか、年越し一緒に過ごして」と語り始めた。


関連記事:「誰もいないのに…」志尊淳、格闘技を見るときの癖を告白 シャープの質問状に回答

 

 

■初々しいエピソードも

志尊は「『いつか紅白出るときは、淳くん見ててくださいね!』みたいな」と、若かりし永瀬少年が語っていた夢を告白。

「実際、出てるグループのダンスを歌ったり踊ったり家でしてました」と、まだ『NHK紅白歌合戦』を見る側だった永瀬の過ごし方を振り返った。

さらに、「あと、ドラマが初めて決まったとき、台本持って来て『淳くん、台本ってどう読むんですか?』とか」との初々しいエピソードも飛び出し、永瀬は「はずいわ!(笑)」と赤面。

エンディングにも「秘蔵エピソード」として続きが公開され、志尊は「最近は全然会えてなかったんですけど、僕はもうテレビで見て『頑張れよ』っていう気持ちではあったんで」と熱く語っていく。


関連記事:キンプリ・永瀬廉、食洗機にまつわる話をするも… 視聴者・共演者ともに爆笑

 

 

■意外にも初共演

永瀬が「嬉しいわ」と噛みしめると、志尊からは「今回(出演の)お話もらったときに、やっぱり廉が僕の中でチラついて。仕事したことないから」と、意外にも共演は初めてだとの告白が。

アンタッチャブルの山崎弘也が驚くと、志尊は「初仕事なんです」と続け、永瀬も「8年間ずっと知り合いやったんですけど、1回も仕事してなかったね」と説明する。だが、仕事現場には行っていたようで、「僕のライブにも来てくださったりしてて」と、キンプリのライブに招待されていたことが明かされた。

志尊淳出演『潤一』【Amazonでチェック】

次ページ
■観客500人の時代から…
テレビNHK紅白歌合戦劇団ひとり山崎弘也キンプリ志尊淳永瀬廉髙橋海人King & Princeキントレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ