志尊淳、キンプリ永瀬廉との熱い関係を明かす 「ドラマが初めて決まったとき…」

デビュー前から仲の良いKing & Princeの永瀬廉と俳優の志尊淳が、24日放送の『キントレ』で初共演。500人規模のライブから観劇していたなど、熱いエピソードが多数明かされていった。

2024/02/24 16:15



 

■観客500人の時代から…

志尊が「デビュー前のライブとかも行ったりしてて」と語ると、永瀬は「まだ本当に4~500人のキャパの会場にも」と、東京ドームを埋める今では信じられない規模の頃から観劇に来ていたことを振り返る。

髙橋海人も含めて「六本木のさ」「EXシアター!」「そういうのも観に行ってて」などと志尊と懐かしむと、永瀬は「淳くんの車で送り迎えしてもらってた」とも明かし始めた。


関連記事:キンプリ・永瀬廉、食洗機にまつわる話をするも… 視聴者・共演者ともに爆笑

 

■歴史的共演にザキヤマも驚く

志尊も永瀬に送迎されたそうで、「デビューした後に、廉にも送り迎えしてもらったときはすごい嬉しかった」と語ると、山崎は「ちゃんと忘れてないんだそういうの!」と感心。

さらには、「今回、大みそかどうかな? って思ったら『ごめんなさい、紅白で…』みたいな」と、キンプリの躍進で年越しを過ごせなくなったことも語られ、山崎は「すごい日なんじゃない今日?」と2人の共演に驚いていった。

永瀬も共演には「逆にすごい違和感で。仕事してるのが」「プライベートの淳くんしか知らないんで」と、やや恥ずかしそうに語っている。

・合わせて読みたい→「誰もいないのに…」志尊淳、格闘技を見るときの癖を告白 シャープの質問状に回答

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

志尊淳出演『潤一』【Amazonでチェック】

テレビNHK紅白歌合戦劇団ひとり山崎弘也キンプリ志尊淳永瀬廉髙橋海人King & Princeキントレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング