つるの剛士、隣席にいたのはなんと… 舞台鑑賞ショット披露「こんなことあるんかい」

舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」を息子と鑑賞したつるの剛士。隣には「昨日LINEでちょうど話した」人物が。

2024/02/24 19:25

つるの剛士

タレントのつるの剛士が24日、自身の公式インスタグラムを更新。プライベートでバッタリ会った芸能人との写真を披露した。

【画像】隣席にいたのはこの人



 

■藤原紀香の舞台鑑賞

つるのはこの日、女優・藤原紀香らが主演の舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」を息子と鑑賞。なんと隣席には、偶然にもタレント・上地雄輔が。

「昨日LINEでちょうどユースケと話したあとに紀香さんからユースケくんもいるよーと。笑 こんなことあるんかい!」と驚いた。


関連記事:つるの剛士、『ウルトラマンダイナ』オーディションでドン引き発言 「たぶんキレてた」

 

■3人で「羞チビ心」

つるのと上地といえば、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)から誕生した3人組アイドルグループ・羞恥心のメンバー。「というわけで羞チビ心」と息子をセンターに3ショットを撮影する。

息子の世話をする上地の写真も載せ「がっつり子守りしてもらいました。ユースケあんがと!」と伝えた。


関連記事:つるの剛士、『ウルトラマンダイナ』オーディションでドン引き発言 「たぶんキレてた」

 

■ファンも驚き「そんな奇跡あるんですね」

コメント欄には「すごいミラクル!」「なるほど! でもたまたま隣の席にってそんな奇跡あるんですね! びっくり!」「わぁ〜羞チビ心きゃわわ」「紀香さんのお心遣いかしら?」と反響が寄せられた。

また、上地も自身のインスタで「ウルトラマンの方お元気そーでした」と特撮ドラマ『ウルトラマンダイナ』(TBS系)の主人公・ウルトラマンダイナ(シン・アスカ)を演じたつるとの再会を報告している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■隣席にいたのはこの人
LINEInstagram藤原紀香つるの剛士クイズ!ヘキサゴン上地雄輔羞恥心ウルトラマンダイナシン・アスカメイジ・ザ・キャッツアイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング