ロングコートダディ・兎、堂前透の寝顔ショット公開に反響 「かわいい」「仲良いですね」

ロングコートダディ・兎がタクシーで移動しているときの様子を伝える。堂前透が寝る姿を見せ、ファンから「すごくいい」と歓喜の声が上がっている。

2024/02/25 13:55


ロングコートダディ兎公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・ロングコートダディのが24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相方の堂前透が寝る姿を収めた写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】堂前の寝顔ショット



 

■タクシーの移動中にパシャリ

兎はこの日、「福岡の昼下がり、タクシーの中。のどか。横で堂前がスースー寝てる」と移動中の様子を伝える。アップしたタクシー車内の写真には堂前が写っており、座ったまま眠っていた。

「ほんとに文字通りスースーゆってる」と静かに寝ているようだが、兎は「羨ましい」とのこと。

その理由として「僕は『ゴガガァアアアァゴガガァアアァゴガッッ… ブファア! ッッ、ハッ、ハッ、ゼー、ハー、ゼー、ハー、、』だから」と、自身の寝息がうるさくなってしまうことをつづっている。


関連記事:ロングコートダディ兎、『ラヴィット』で絶不調な原因告白 「萎縮しちゃって」

 

■「かわいい」「仲良いですね~っ」

兎のポストを見たファンからは、「かわいい寝姿の堂前さんありがとうございます」「すごくいい」「良すぎる」と堂前の写真に反響が集まった。

コンビの仲の良さをうかがわせる投稿に「仲良いですね〜っ」「撮影する兎さん想像したらかわいすぎ」といった声も上がり、「どんだけ歳取っても相方のこういう何気ない写真あげててほしい」と望むファンも見られる。


関連記事:ロングコートダディ兎、『ラヴィット』で絶不調な原因告白 「萎縮しちゃって」

 

■出番前にカードゲーム

相方の寝顔写真公開で注目を集めた兎。以前は劇場公演の出番前にコンビでカードゲームをしていたことも。

大阪・難波にある劇場「なんばグランド花月(NGK)」に出演する日に、オズワルドの畠中悠が「この人たち朝早くNGK入ってポケモンカードやってる!」とXでポスト。写真をアップし、カードが置かれたテーブルに着く兎と堂前の姿があった。

この様子には「朝から癒やされました」「微笑ましいです」といったコメントが上がっている。

週刊オオギリマガジン【Amazonでチェック】

次ページ
■堂前の寝顔ショット
Xツイッタータクシーオズワルドなんばグランド花月畠中悠NGKロングコートダディ堂前透
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング