生田斗真、小栗旬とスタジオで遭遇 盟友ツーショットが大反響「私の青春コンビ」

数々の作品で共演し、プライベートでも仲が良い生田斗真と小栗旬。たまたま遭遇したというツーショットに反響が集まっている。

2024/02/25 16:05

生田斗真・小栗旬俳優の生田斗真が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。これまで数々の作品やバラエティで共演し、プライベートでも仲が良いことを公言している盟友・小栗旬とのツーショットをアップして反響を呼んでいる。

【画像】もはや運命的な遭遇



 

■「また隣同士だった」

生田は仕事で訪れたスタジオでたまたま小栗と遭遇。記念に写真も撮ったようで、はにかむ小栗とひょうきんなポーズをキメる生田というツーショットを公開した。

ポスト内の文章では、「私の人生の中で“たまたま隣のスタジオで撮影していた”回数が最も多い俳優。それが小栗旬。また隣同士だった」ともコメント。盟友同士で引き合うのか、こうした遭遇がたびたびあることも明かしている。


関連記事:生田斗真・清野菜名、関係者が語る夫婦仲 「一緒にいる時は一日中することも…」

 

■俳優仲間まで歓喜

ツーショットは投稿後すぐさま反響を呼び、「また作品でも共演しているところが観られたら嬉しいな」「私の青春コンビ最高です!」「一生大好きなこの2人」などと歓喜の声が殺到。俳優仲間までグッときたようで、賀来賢人まで「強すぎです」とリプライしている。

さらには、2人が共演した作品『鎌倉殿の13人』(NHK)、『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(TBS系)、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)といった作品のファンも、「段野とイクオ… ウロボロス大好き人間の血が騒ぐツーショット…」「どんどん黒くなった義時さんと『寒いんだよ~』の仲章さん」「佐野と中津だ(笑)」と興奮気味に。投稿後30分ほどで1万超の「いいね」を集めた。

『罪の声』【Amazonでチェック】

次ページ
■【画像】もはや運命的な遭遇
Xツイッター小栗旬賀来賢人生田斗真鎌倉殿の13人花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~イケパラウロボロス〜この愛こそ、正義。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング