大谷翔平、日本人女性との結婚を発表 「結婚ガチじゃんおめでとう!」と祝福の声

大谷翔平選手が日本人女性との結婚を発表し、ネット上では祝福の声があがっている。

2024/02/29 17:15

大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース
29日、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が自身のインスタグラムを更新。日本人女性との結婚を発表し、ファンからの祝福の声が寄せられている。



 

■大谷選手が結婚を発表

日本時間29日、大谷選手は自身の公式インスタグラムに1枚の写真をアップした。「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と結婚を発表した。

続けて「新たなチームと新たな環境でのスタートになりますが2人(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです」と綴った。


関連記事:赤西仁、大谷翔平との“ツーショット”に反響 ファンは「もう一つの記念日」を祝福

 

■相手女性は…

また、相手女性については「お相手は日本人女性です」とした上で、「明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」と説明している。

今回の発表を受け、ネット上では「おめでとうございます!」「待って待って急にくるやん。ビビる普通に大谷翔平結婚ガチじゃんおめでとう!」といったファンからの祝福の声が多数寄せられていた。


関連記事:大谷翔平、ファンの応援に感謝 来シーズンに向け意欲「打者としてリハビリから」

 

■大谷翔平選手が結婚を発表

View this post on Instagram

A post shared by Shohei Ohtani | 大谷翔平 (@shoheiohtani)

・合わせて読みたい→大谷翔平、「このような事実は一切ありません」 一部週刊誌による報道を否定

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツ結婚話題大谷翔平大谷翔平選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング