相川七瀬、同じ小・中学に通っていた人気芸人にバッタリ 「今度お家行くね」

大阪市東淀川区上新庄出身の相川七瀬。同郷芸人との写真を披露し「今度お言葉に甘えて、お家に遊びに行くね。まじだよ。笑」と伝えた。

2024/03/01 00:30

相川七瀬

歌手の相川七瀬が2月29日、自身の公式インスタグラムを更新。同郷のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一との写真を披露した。

【画像】「意外なつながり」と驚きの声



 

■じつは同じ小・中学校

相川は「この間、バッタリ濱家くんに会った」とピースサインで撮影した2ショットを掲載する。

ともに大阪市東淀川区上新庄出身で「久しぶりに会えて嬉しかったです。じつは、私たち小学校も中学校も一緒なのでーす」と説明。

「濱家くん、今度お言葉に甘えて、お家に遊びに行くね。まじだよ。笑」と伝えた。


関連記事:相川七瀬、ライブで松本英子&平祐奈がサプライズ登場 誕生日祝福ショット披露

 

■濱家約束「絶対に誘わせてもらいます!」

2022年3月18日に、濱家との番組共演を報告した際も「なんと! かまいたちの濱家くんと私は、小学校も中学校も同じ」「町内会まで同じです」「上新庄コンビ」と明かしていた相川。濱家と会うのは、これ以来2年ぶりだったのかもしれない。

ファンは「小中と濱家さんと一緒とはすごいですね」「意外なつながり」とびっくり。年は相川が8つ上だが「同級生にしか見えません」と相川の若々しい見た目にも反響が。

濱家からもコメントが寄せられ「七瀬先輩 絶対に誘わせてもらいます!!」と約束。これに相川は「行っちゃうよ。笑」と返信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「意外なつながり」と驚きの声
Instagramかまいたち濱家隆一相川七瀬上新庄東淀川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング