辻希美、自宅で体験した“怪奇現象”に恐怖 「夜中のトイレに行けなくて…」

辻希美が自宅で起きた出来事を明かし、「気持ち悪い」「ソレは怖い」といった声が上がる。センサー式の蛇口や、おもちゃにまつわるエピソードを語った。

2024/03/02 13:45

辻希美

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。自宅で起きた“怪奇現象”について語った。

【動画】辻「誰もいないのに…」



 

■センサー式の蛇口で“怪奇現象”

「昨日、怪奇現象が起きてね」と語り始める辻。

「3階に洗面台があるんだけど、その洗面台がセンサーなの」と、センサーに反応して水が出る蛇口を設置していると明かす。

そして、「そこの水が、誰もいないのに流れ出したの」と、不可解な現象があったと伝えた。話を聞いていた10歳次男の昊空(そら)くんは「俺もそれあった」と同様の経験をしたと話す。


関連記事:物が勝手に動く「パラノーマル・アクティビティ」宅 防犯カメラ映像に世間が震撼

 

■掃除しても「無理だった」

「まばらなんだけど『ジャー、ジャー』で終わって、また何分後かに『ジャー』みたいな」と、勝手に水が出る様子を説明する辻。

原因を調べるなかで、「センサーが汚れているかもしれないから掃除しましょう」と解説する情報を見つけたそう。

辻はその情報に従って掃除したものの「掃除しても無理だったの」と解決しなかったという。


関連記事:美人元CAが明かす怪奇現象に身震い 成田空港付近のホテルが「一番怖い」

 

■突然鳴り出すおもちゃ

辻が“怪奇現象”と感じたことはほかにもあるよう。

「閉まったクローゼットの中におもちゃが入ってるんだけど、その閉まってる状態のクローゼットからおもちゃの音が鳴り出したの」と明かす。

これに辻は「えぇ!?」と驚いたとのことで、「なんでかなぁ?」「怖いなぁ…」と不思議がっていることを話した。

さらに、不可解な現象が怖かったため「夜中のトイレに行けなくて、我慢しちゃってたから、寝た気がしない」とも伝えている。


関連記事:辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も

 

■「気持ち悪いですね」「怖いですねえ」

辻の動画を見たファンからは、「何だか気持ち悪いですね」「怖くなってしまいました」「ソレは怖いですねえ」といったコメントが上がった。

怪奇現象の原因について「お家が普通の規格より大きいし、注文住宅でオリジナリティ高いから、空気の流れとか室温湿度の関係で心霊現象っぽいことが起こるんじゃないかな?」と考えるファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■辻「誰もいないのに…」
心霊現象YouTube怪奇現象辻希美自宅クローゼット元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング