江頭2:50、涙ぐむファンにかけた言葉に反響 「救われました」「泣けちゃう」

江頭2:50が、CM撮影のエキストラで集まったファン250人にサプライズ。参加したファンは“丁寧に対応”に「素晴らしかったです!」と称賛した。

2024/03/04 13:30


江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が3日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。ファンへのサプライズで反響を集めた。

【動画】ファンが「泣いた」と感激した理由は…


 


 

■サプライズでチャーハンを振る舞う

CM撮影のエキストラとして、ファンの“あたおか”を250人集めた江頭。CM撮影の5時間前にYouTubeメンバー「ブリーフ団」と集合し、「俺、やりたいことがあるんだよ」「あたおか250人に、エガちゃん、サプライズー!」と宣言した。

以前の動画で料理研究家のリュウジ氏から教えてもらったレシピでチャーハンを作った江頭。

そのチャーハンをファンへのサプライズとして振る舞うとし、ブリーフ団と協力して250人前を完成させた。試食をした江頭は、「(ファンが)めちゃくちゃ喜ぶ」と味に満足した様子だった。


関連記事:江頭2:50、北海道で話しかけてきた女子中学生とのやり取りに反響 「俺58歳なんだけど…」

 

 

■ファンから大歓声

そして、ファン250人が集まった会場に江頭が登場すると、拍手と大歓声が巻き起こる。

ステージに上がり、トークをはさんでから「俺が、お前らにサプライズを用意しました!」「俺が朝から作った250人前の至高のチャーハンだ!」と発表。ファンは歓喜し、再び歓声が上がった。


関連記事:江頭2:50、ブリーフ団から「辞める」と言われ… 返答に「尊敬」「かっこよすぎる」感動の嵐

 

 

■涙ぐむファンも

その場でブリーフ団が器に盛り、受け取った江頭がファンに手渡し。

短く会話もしながら渡していくなかで、「ずっと応援してます。ほんとに好きで…」と感激で涙ぐむ男性ファンも。江頭はそのファンとハグして「1人じゃないぜ! お前は1人じゃない! 頑張れよ!」と優しく声をかけた。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【Amazonでチェック】

次ページ
■失恋したファンに強烈ビンタ
サプライズ失恋YouTubeチャーハン江頭2:50リュウジエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング