平愛梨、家事をする息子たちに感動 「ブラボーだね」「最高じゃないか」

平愛梨が、6歳長男・バンビーノくん、4歳次男・ベベックくんの行動に驚く。子供たちの様子に「めちゃ泣ける」との声も。

2024/03/10 16:20


平愛梨

タレント・平愛梨が10日、自身の公式インスタグラムを更新。家事をする息子たちに感動したことをつづった。

【投稿】家事をする平の息子たち


 


 

■皿洗いするバンビーノくんにビックリ

夫でサッカー選手の長友佑都選手とともに4人の兄弟を育てている平。この日は6歳長男・バンビーノくん、4歳次男・ベベックくんが家事をしていたことを明かす。

2歳の三男・ベベくんが「ママ、お兄ちゃんがお皿洗ってるよ」と、バンビーノくんが皿洗いをしていると伝えたそうで、「洗ってくれても洗剤キレイに流せないんじゃないかと気になりすぐキッチンへ覗きに行ってみた!」と様子を確認する。

すると、「モクモクと洗ってる!!」と驚き、「意外にもキュッと音が鳴るぐらいちゃんと洗えてる!!」と、しっかり洗えていたことに感心した。


関連記事:平愛梨、長男・バンビーノくんの気遣いに感動 「ウルウルさせられた」

 

 

■平「ブラボーだね」

「なんで洗ってくれてるの?」と聞いたところ、「PAPAは練習行ってママひとりで頑張ってるから」と言われ、「こんなふとした言葉が嬉しくて『ありがとう!! やり方教えるね!!』と本気のやり方を教えてみた」と喜ぶ平。

やり方を教えると、「やる気満々のバンビーノ ガス台までピカピカに拭いてくれた!!」と、さらに掃除をしてくれて「ブラボーだね」と褒めた。


関連記事:平愛梨の長男がカフェでカップルにかけた言葉 「かわいすぎる」と反響

 

 

■ベベックくんはコロコロ掃除

バンビーノくんの様子を明かした平は「今度はべベックが洗面所の床をコロコロお掃除してくれてる」とつづる。

長男と次男が家事を突然するようになり「み、みんな、一体どうしたの?!」と困惑しつつ、「こちらにも『ありがとう!! やり方教えるね!!』とコロコロのテープの替え方を教えてみた」とのこと。

皿洗いと掃除道具の使い方を教えて「色々覚えてもらって担当割りにしたら最高じゃないか涙」と涙目の絵文字を添えていた。

投稿の写真では、皿洗いをするバンビーノくん、コロコロを持つベベックくんの姿が写されている。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

 

■「立派です」「優しい息子たち」

平の投稿を見たファンからは、「お兄ちゃん達、立派です」「優しい息子たちですね」「素晴らしい」と称賛の声が上がった。

「スゴっ! めちゃ泣ける」「ママが忙しそうなのを見て、自ら動けるなんて…泣くわ 優しい」と感激するファンも見られる。

平は2017年1月に長友選手との結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男、23年5月に第4子四男が誕生した。

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■家事をする平の息子たち
掃除家事Instagram息子平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング