ヒロミ、約760万円の高級車を即買い 店員への“一言”に「カッコいい」「さすが」反響

YouTube企画で「ジャパンキャンピングカーショー2024」を訪れたヒロミ。その場で購入を即決した高級車とは…。

2024/03/12 12:25

ヒロミ

タレントのヒロミが、11日夜に自身の公式YouTube『Hiromi factory チャンネル』を更新。高級車の購入を即決する姿に、ファンから多くの反響が寄せられている。

【動画】「これで旅に行こう」と即決



 

■人気の高級キャンピングカー

「ジャパンキャンピングカーショー2024」というイベントを訪れたヒロミ。さまざまなキャンピングカーが展示され、自由に見たり乗ったりできるこのイベントだが、ヒロミは中でも気になっている車があるそう。

それは、高級キャンピングカー「FIAT DUCATO」。1年ほど前からずっと気になっているようで、会場で見つけるなり、「こちらですよ!」と歓喜。

後部にバイクを乗せて旅行地まで運び、その旅先でバイクを乗り回す、というのをやってみたいらしく、車の体積や機能的に、FIAT DUCATOはうってつけとのことだ。


関連記事:ヒロミ、所ジョージは「俺の憧れのおじさん」 世田谷ベースの“全貌”を公開

 

■気になるお値段は…

「(バイクが)2台入るってなかなか」「かなりの広さ」「ハーレイまで入りますね」「(車体正面の)顔も良いんだよ」などと感心しながら、車体を見て回るヒロミ。とくにバイクを置くスペースと座席のあいだに隔壁があり、油のにおいが漏れてこない点が気に入ったようだ。

ちなみにお値段は、約760万円。価格表をしばらく見ると、「一回これで旅に行こう」と言い残し、いったん他の車の試乗へ。その後ふたたびFIAT DUCATOに戻ってくると、店員に「よし、売約済みって書いといて」と伝えるのだった。


関連記事:ヒロミ、24時間テレビのランナー“極秘生活”で困っていたこと 「ややこしいんですよ」

 

■ファン「さすが遊びのプロ」

結果的にほとんど迷うことなく、即決というかたちとなった今回の企画。男気あふれるその姿に多くのファンが驚きの声を上げた。

コメント欄には、「即買いなんてすごい…お金持ってますね」「すんなり買うカッコよさ」「さすが遊びのプロ!」「『売約済み』って本当はもっと重い言葉なんですけどね…」「簡単に買えるのうらやましいです!」とさまざまな反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これで旅に行こう」と即決
YouTubeヒロミキャンピングカー高級車Hiromi factory チャンネルFIAT DUCATO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング