ヒロミ、所ジョージは「俺の憧れのおじさん」 世田谷ベースの“全貌”を公開

所ジョージの「世田谷ベース」にヒロミが初潜入。趣味を楽しむ様子に「こんな大人になりたかった」の声も。

2023/02/08 16:15

ヒロミ・所ジョージ

タレント・ヒロミが7日、公式YouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』を更新。所ジョージが所有する事務所兼遊び場「世田谷ベース」に“初潜入”する様子を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】ヒロミが「世田谷ベース」を紹介



 

■「俺の憧れのおじさん」

ヒロミは、所に「八王子工務店の唄」を作ってもらったことから、そのお礼を兼ねて世田谷ベースを訪問。所やヒロミとも親交のあるとんねるず・木梨憲武らも合流した。

所とは数十年来の付き合いがあり、「俺の憧れのおじさん」と話すヒロミ。カメラを手に室内を見て回り、中の様子をルームツアーしながらレポートしていく。

所のお気に入りの古着やフィギュア、雑貨に囲まれ、「歴史が違うから。俺も(自宅に)遊び道具とかいろんなものあるなと思ってるけど、所っちの数には勝てないよね」と感心した。


関連記事:神田愛花、“あの大物タレント”の働き方に憧れ 「つるんでお金もらって…」

 

■バイクや名車が続々

その後、所が最もお気に入りだというガレージスペースを案内。カワサキの「SIDE WINDER」や「90SSS」、「F81M」、「F21M」といったヴィンテージバイクが続々と登場し、所が「なかなか博物館にもないよ」と自慢すると、バイク好きのヒロミも興奮する。

さらに、名車のシボレー「コルベット」や、ポンティアック・トランザムも披露。すっかり話の盛り上がったヒロミは、「また別で来るわ」と世田谷ベースへの再訪を約束していた。


関連記事:神田愛花、“あの大物タレント”の働き方に憧れ 「つるんでお金もらって…」

 

■「羨ましい」の声

所の趣味が詰まった世田谷ベースの様子に、ファンからは「本当に人生楽しんでて羨ましいし憧れる」「無料で見るのがもったいないレベル」「この歳になっても自分の好きなことして人生楽しんでるの理想です」との声が集まった。

また、芸能界きっての趣味人である所やヒロミの楽しそうな様子に、「50代60代が子供のように盛り上がっているのを見ると安心できるな」「こんな大人になりたかった」「このおじさんたちホントかっこいい」といったコメントも寄せられている。

所ジョージの世田谷ベース【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒロミが「世田谷ベース」を紹介
所ジョージ木梨憲武ヒロミYouTubeチャンネルルームツアー世田谷ベースHiromi factory チャンネル八王子工務店の唄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング