遠野なぎこ、自死した母への恨み明かす 葬儀も参列せず「絶対許さない」

一昨年自死した母。遠野なぎこは「遺体を見つけたのは弟」と明かし「私は何があっても絶対に許さない」。

2024/03/12 20:25

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが12日、自身のインスタグラムを更新。一昨年自死した母への恨みを明かした。

【画像】「母の遺体を見つけたのは弟」



 

■再びつながった弟を溺愛

遠野は4人きょうだいの長女。じつは、20代のときに縁を切ったが、母の死をきっかけに再び弟とつながるように。最終的には破局したが、恋人と婚約した際は報告していた。

そんな「愛すべき弟」について、遠野は「最近、ちょこちょこ連絡を取る弟。事務的な話だけでも、頼りになるしかわいいしホッとする存在の弟。『頑張り過ぎないでね』って最後声を掛けたら、『秋美はもうちょっと頑張れよ』って言われちゃった笑 すぐ、バカとか言われるし。弟に言われると、ニヤニヤが止まらない笑」と記した。


関連記事:遠野なぎこ、頭ボコボコ&膝血まみれになった出来事告白 「黙ってたけど…」

 

■亡き母「絶対に許さない」

一方で、亡き母を恨んでいる遠野。「穏やかじゃない言い方になってしまうけど、やっぱり私は母を許さない。母の遺体を見つけたのは弟です」と告白する。

弟に一生消えない傷を負わせた母は「何て罪深い人間なのだろう」「私は何があっても絶対に許さない」とし「弟が私を頼ってくる日があれば必ず全力で守る」とつづった。


関連記事:摂食障害の遠野なぎこ、体調不良で数日食事できず… 「地獄」「自然嘔吐まで…」

 

■葬儀に参列せず

コメント欄には、母から虐待を受けた経験があるフォロワーから「母親が死んだとき、お葬式参列しなかった」という書き込みが。

これに、遠野は「私も葬儀には参列しなかったし、強要も一切されなかった。そして後悔も全くしてないよ」と返信していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「母の遺体を見つけたのは弟」
Instagram葬儀遠野なぎこ婚約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング