遠野なぎこ、頭ボコボコ&膝血まみれになった出来事告白 「黙ってたけど…」

「引かないでね」と遠野なぎこが明かしたバーでの出来事。酔っ払って椅子から…。

2024/01/27 17:45

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが27日、自身のインスタグラムを更新。頭がたんこぶだらけになった理由を明かした。

【画像】血まみれになった遠野



 

■頭と膝を負傷

現在、「頭ボコボコ」だという遠野。

数日前、起床すると頭に痛みが走り、恐る恐る触ってみると、あちこちにたんこぶが。よく見ると、膝も擦りむいていた。

ハシゴ酒をしていた記憶はあるものの「とは言え、私の頭は何でこんなことに…といくら考えても分からなくて」。


関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で離婚後の心境を告白 「もうマッチングアプリを…」

 

■客もドン引き

そんな中、ハシゴ酒で立ち寄ったバーを再訪したところ、負傷の理由が判明。じつは遠野は酔っ払って、椅子から転げ落ちていたそう。

「しかも『痛い〜』と騒ぎ、常連さんに『触って〜』と言い触ってもらいそのたんこぶの大きさに引かれていたらしい(笑)」と説明した。


関連記事:遠野なぎこ、「それくらい好きに」逆プロポーズ計画 先月新恋人を公表

 

■「黙ってたけど大丈夫っぽい」

「ヤバイよね とりあえず、数日間は何かあったら怖いから黙ってたけど…大丈夫っぽいから皆んなにも打ち明けてみた 引かないでね」と伝え、ハッシュタグでは「飲み過ぎ」「膝小僧」「血まみれ」などと添えた。

ファンからは「楽しそうで何より」「身体には、気をつけてね!」「大丈夫? 楽しくなっちゃったのかな」「怪我するのはファンとしてめっちゃ心配だけど、笑い話になって良かった」との反響が寄せられている。

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

次ページ
■血まみれになった遠野
バーInstagram遠野なぎこたんこぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング