小山慶一郎、宇野実彩子と結婚の裏で起きた“変化” 「40歳の誕生日までに…」関係者が告白

NEWS・小山慶一郎とAAA・宇野実彩子が結婚を発表した。関係者は近年の小山の「変化」を指摘して…。

2024/03/13 14:40


NEWS・小山慶一郎

「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています」──。13日、NEWS・小山慶一郎とAAA・宇野実彩子が結婚したことを発表した。ネット上では、祝福する声が溢れている。

ここ数年、小山には「変化」が見受けられたようで…。

【関連記事】堂本剛だけじゃない、旧ジャニーズ“結婚ドミノ”の可能性 「3人のゴールイン候補」を関係者が予想


 


 

■1月に結婚報道も…

小山と宇野はそれぞれの所属事務所の公式サイトで結婚を報告。ふたりは、1月1日の『スポーツニッポン』で、2022年秋から交際し、年内に結婚する可能性があると報じられていた。

3月12日に入籍した理由に関して、宇野は公式サイトで「私は昨年1月に父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と記している。

小山は、「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります」と、今後の仕事に意気込みを見せている。


関連記事:ハリウッドザコシショウ、“不適切な表現”動画が非公開に 事務所が謝罪「不快な思いを…」

 

 

■「仕事が落ち着くタイミング」

宇野の大切な父の誕生日であることに加えて、3月は双方の仕事がひと区切り付くタイミングでもあったようだ。

あるテレビ局関係者は、「小山さんは昨年12月にNEWSのデビュー20周年ライブを終え、24年上半期は仕事が落ち着いていました。宇野さんも昨年ソロデビュー5周年イベントを完走。今年2月にメモリアルブックを発売し、2月と3月に関連したイベントを行いました。大きな仕事がひと段落し、発表したのかもしれません」と話す。


関連記事:日本一強気な速度標識、その数値にギョッとした… 「高速道路より速い」とネット民驚愕

 

 

■小山の「変化」を関係者が指摘

NEWSのリーダーとして、仕事に打ち込んできた小山。前出のテレビ局関係者によれば、最近の彼に「変化」が見受けられたという。

「ここ数年、小山さんは結婚願望を口にすることが増え、家庭を持つことに憧れていた印象です。彼は5月1日に40歳の誕生日を迎えます。業界内では、小山さんが40歳までに結婚したがっているという話もありました。2024年は彼にとって大事な年だったのかもしれませんね」(前出・テレビ局関係者)。

新たな夢を目指す小山と宇野に幸あれ!

・合わせて読みたい→『ブギウギ』柳葉敏郎“梅吉”の秘宝写真に視聴者衝撃 伏線に「まさかここで回収するとは」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

結婚祝いに贈るなら…【Amazon】

結婚aaaNEWS入籍宇野実彩子小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング