サバンナ高橋茂雄、1DLK“S”の珍しい物件に歓喜 家賃30万超えも…「新時代到来」

サバンナ・高橋茂雄が、東京都文京区にある変わった間取りの賃貸マンションへ足を運ぶ。室内の“あるモノ”に「最高やなぁ」「かっこいい」と反響が集まった。

2024/03/19 13:25


 


 

■「最高やなぁ」「スタンダードになりそう」

高橋の動画を見たファンからは、「最高やなぁ、ええなぁ」「1LDK『S』という時代。かっこいい! これからスタンダードになりそうですね」と、サウナ付きのマンションに反響が集まった。

「30万超えは住みたくても住めないな泣」「賃貸で月31万て普通の人間じゃ無理だわなー(笑)」と、家賃の高さに反応するファンも見られる。


関連記事:水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

 

 

■マンションのサウナを楽しむ高橋

・合わせて読みたい→サウナ初心者も一発で虜に… 完全個室サウナ『TARU SAUNA LABO』が最高すぎた

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家賃YouTubeマンションサバンナ高橋茂雄サウナ文京区水風呂しげおチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング