川崎希、2日連続ディズニーランド入れず衝撃 「チケット買おうとしたらまさかの…」

家族で東京ディズニーランドを訪れることにした川崎希。駐車場に到着し、チケットを買おうとすると…。

2024/03/19 18:10


川崎希

実業家でタレントの川崎希が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。テーマパーク・東京ディズニーランドの入場を2日連続で断念したことを明かした。


 


 

■なんとチケット完売

きのう18日、夫でタレントのアレクサンダーと3歳長女でディズニーへ。しかし、現地は強風が吹き荒れていたため、仕方がなくディズニーランドホテルで食事だけして帰宅した。

そして、きょう19日、再びディズニーに向かった3人。チケットを購入しようとしたところ、なんと完売だった。


関連記事:デーブ・スペクター、懐かしのディズニーチケット発見 「引き出しから…」

 

 

■ショック&驚き「まさかの」

特別な日以外は、現地の駐車場に到着してからチケットを買っている川崎。これまでは入場できていただけに、驚きとショックを隠せない。

「きのうは強風で入るの諦めてきょうは風もあまりなく入ろうかとしてディズニーランドの駐車場に止めたんだけど、、、駐車場に止めてから車内でチケット買おうとしたらまさかのチケット売り切れ〜」「平日だったからまさか完売になると思わず」。

3月といえば卒業シーズン。卒業記念で訪れていたのか、袴姿の人が多かったという。


関連記事:投資会社CEOが社員1200人に超太っ腹プレゼント 「東京ディズニーランドで楽しんで」

 

 

■長女には「ごめんねってことで…」

行く気満々だった長女に申し訳ないということで、川崎は「ごめんねってことでイクスピアリのディズニーストアでsisterの好きなものたくさんお買い物して帰りましょ 笑」と、きょうだけは甘やかすことに。

「2日連続でディズニーランドに入れずごめんね」と謝り「次回は平日も事前にチケット買います」とつづった。

・合わせて読みたい→初めての「ディズニーデート」を楽しんだカップル 帰り際、彼氏の一言がネットで話題

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん【Amazonでチェック】

東京ディズニーランド川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング