初めての「ディズニーデート」を楽しんだカップル 帰り際、彼氏の一言がネットで話題

カップルでディズニーデートを楽しんだ2人。ディズニーに興味がなかった彼氏の一言が話題に…。

2022/08/09 04:00

東京ディズニーランド

70を超えるアトラクションと、華やかなパレードやショーがある「東京ディズニーリゾート」(以下、ディズニー)は夢の国と言われ、多くの人の心をつかんで離さない。

今ツイッター上では、カップルでディズニーデートを楽しんだ2人の「帰宅中の会話」が話題になっている。

【話題のツイート】めちゃめちゃほっこりする…



 

■夢の国の虜になった

「『ディズニーランドどうでもいい派』だった彼氏、ディズニー好きなわたしと付き合って初めて一緒に行った日の帰り『こんな楽しかったんだ…帰りたくない』とリアルに半泣きになり、この度ついには『そろそろディズニー行く時期じゃない?(チラッ)』と自分からアピールしてきて最高です」と彼氏とのエピソードを投稿したのは、ツイッターユーザーのパン派さん。

興味がなかった人までも虜にするなんて…やはり夢の国はすごすぎる。


関連記事:吉瀬美智子、ディズニー満喫もカチューシャ完売 「お耳つけれませんでした」

 

■ネットではほっこりした人が…

パン派さんの投稿にネットでは、「パートナーの好きなものを一緒に好きになれるって素敵なことだよね」「素敵なお話だなぁ」「かわいい彼氏さんだ」「もっともっと幸せになって欲しいエピソードですね」といった具合に、ほっこりとした人からの声が続出。

他には、「うちもです! 連れていったら見事にハマリ、新婚旅行先はディズニーワールドでした」「うちも今は夫になりましたが、最初は並ぶのも嫌で、私のお誕生日リクエストがディズニーだったので渋々…それからはハマって、入場したらすぐカチューシャ買うし、コロナ前までは年に2〜3度行くように」など、同じような経験をしたというコメントも多く見られた。

ディズニーランドのガイドブックはこちら【Amazon】

次ページ
■彼氏はディズニーに行く前から
デートディズニーカップルペアルック東京ディズニーランド東京ディズニリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング