初めての「ディズニーデート」を楽しんだカップル 帰り際、彼氏の一言がネットで話題

カップルでディズニーデートを楽しんだ2人。ディズニーに興味がなかった彼氏の一言が話題に…。

2022/08/09 04:00


 

■彼氏はディズニーに行く前から

今回の投稿は、わずか数日で9万件を超えるいいねを獲得。多くの人をほっこりとさせたエピソード…2人がディズニーまで足を運んだ経緯については、「ディズニー熱はそこまでなかった彼氏ですが、恋人とディズニーに行ってみたいという気持ちはあるようでした。そこで私が『それならば連れていきたい』と思ったのがキッカケです」と説明するパン派さん。

じつは、ディズニーに行く計画を立てた時からワクワクしていた彼氏。事前に写真を撮りたいスポットを調べたり服装を考えたり、前向きに準備を進めていたそうだ。ただ、暑い季節だったので、アトラクションに並ぶのは嫌だったそう。


関連記事:選ばれし人のみ参加可能! ディズニーの”スペシャルランチ”の気になる中身は…?

 

■その後は何度も足を運んだ

その後の展開について聞いてみると、「何度も行きました。ツイートで書いたように彼氏が『帰りたくない』と話してくれた後、『絶対また一緒に来ようね』と言ってくれたので、タイミングを見つけては行っていました」と話してくれた。

ネットでも「かわいい」という声があがっている、パン派さんの彼氏。普段はどんな人なのかというと、「私の気持ちを第一に考えて行動してくれる素敵な人です。ディズニーでも全力で楽しんだ方が私も喜ぶと考えたからこそ、一緒にカチューシャをつけたりペアルックをしてくれました」とのこと。これからもずっと幸せに過ごしてほしい…。

・合わせて読みたい→念願のディズニーワールド挙式で招待客に飲食なし 夢に大金を投じた女性へ賛否の声

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ディズニーランドのガイドブックはこちら【Amazon】

デートディズニーカップルペアルック東京ディズニーランド東京ディズニリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング