チョコプラ長田庄平、“最近テレビで見ない”の声にガックリ 「こんなに働いているのに…」

あるXユーザーが、チョコレートプラネットやミルクボーイについて「最近見ない気がする」と投稿。これを見たチョコプラ・長田庄平は落胆するも、ファンからなぐさめの声が多数寄せられた。

2024/03/26 15:40

チョコレートプラネット・長田庄平

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「チョコプラ最近見ない気がする」という声を受け、悲しさをにじませた。



 

■長田「こんなに働いているのに。。。」

長田はこの日、1人のユーザーのポストに反応。

そのユーザーは「ミルクボーイとかチョコプラ最近見ない気がするんだけど最近テレビ出たのいつだ?」と、チョコプラやミルクボーイのメディア出演を少なく感じている様子だった。

長田はこのポストを引用し、「こんなに働いているのに。。。」とつづっている。


関連記事:チョコプラ長田庄平、自身イベント『CHOCO FES 2024』で赤っ恥 「めちゃくちゃ恥ずかしい」

 

■ファン「むしろ見ない日がないですよね!」

ユーザーの声に落胆する長田には、ファンからなぐさめの声が多く寄せられた。

「むしろ見ない日がないですよね!!!」「見てる人はちゃんと毎回見てくれてます!!」「いやいや!! ほぼ毎日何かしらに出てきてますよ!!」「ほんとにテレビで見ない日がないぐらい出てて、チョコプラは私の生活の一部になってます!!」といったコメントが集まっている。


関連記事:チョコレートプラネット、北野武監督作品への出演を熱望 「エキストラでいい」

 

■チョコプラの活躍

テレビで見なくなったと感じられてしまった長田だが、決して不人気になったわけではない。相方の松尾駿とともに数々の番組に出演する売れっ子タレントとして活躍中だ。

テレビでは、人気番組である『有吉の壁』(日本テレビ系)などに出演するほか、冠番組『チョコプランナー』(テレビ朝日系)も続いている。

また、チョコプラはテレビに出るだけでなく、コンビのYouTubeチャンネルも運営。現在のチャンネル登録者数は213万人以上で、多大な人気を博している。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、季節先取りしすぎるファッション業界に悩み 「夏服ほしい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

チョコプラ鍋【Amazonでチェック】

Xツイッターチョコレートプラネット長田庄平松尾駿有吉の壁ミルクボーイチョコプランナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング