チョコレートプラネット、北野武監督作品への出演を熱望 「エキストラでいい」

チョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿が北野武監督の映画『首』を鑑賞。北野監督をはじめとした有名監督の作品への出演を嘆願して…。

2023/12/07 01:35

チョコレートプラネット・長田庄平・松尾駿

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』が6日更新。チョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿が映画出演を嘆願する一幕があった。

【動画】チョコプラが出演を熱望するのは…



 

■映画を鑑賞し…

チョコプラのフリートークを披露する5分間のラジオ企画「チョコプラのラ」の新作動画「#309 いい映画を見るとめっちゃ出たいと思う」をアップしたこの日。

2人は北野武監督の最新作『首』を鑑賞したと明かし、長田は「おもしろかったですよね」「出てーと思ったな」と熱弁。ほかにも山崎貴監督の『ゴジラ −1.0』も3回鑑賞済みで、こちらも「出てー」と作品への出演願望を語った。


関連記事:チョコプラ長田、『SAND LAND』爆死に疑問 「完璧なんだけど…」

 

■北野監督に直談判?

『首』には芸人の先輩・木村祐一が出演しており、木村が北野監督に出演を直談判したと囁かれていたため、「直談判しときゃよかった」と後悔をにじませる長田達。

「ホントにエキストラでいい」「武さんの映画はいいよな」「普通に出たい」と北野作品に出演したい強い想いを語り、木村のように北野監督に直談判すると決意していた。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■山崎監督にもアピール

「ああいうスゲーいい映画観ると、ホントにちょこっとでもいいから出てぇって(思う)」と盛り上がる2人。

山崎監督も次回作が決まっていると触れ、この動画を観てくれていると勝手に推測し、「ホントにちょい役でいいんで、マジで出してほしいです」と長田は嘆願。松尾は「僕はちょっとごめんなさい。主演じゃないとちょっとやる気はない…」ととぼけて笑いを誘っていた。


関連記事:チョコプラ長田庄平、乗車したタクシーの運転に仰天 「ドッキリなのかと…」

 

■「出てほしい」と期待の声も…

北野監督、山崎監督の作品への出演を必死に嘆願していたチョコプラ。

視聴者からは「2人とも演技上手だからなにか出てほしい!」「お2人の事、ぜひスクリーンで見たい」「北野映画出てほしい! 2人ともいい感じに強面だから馴染みそう」と期待する声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映画出演を逆オファー
映画YouTube北野武チョコレートプラネット長田庄平松尾駿木村祐一チョコレートプラネット チャンネルゴジラ−1.0山崎貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング