あのの“独特な男性観”に霜降り・粗品も困惑 「たぶん男はみんな早い」

『あのちゃんの電電電波♪』であのちゃんことあのが独自の男性観を熱弁。飼い猫のササキこと霜降り明星・粗品らは反論したが…。

2024/03/27 03:10

霜降り明星・粗品・あの

26日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で大ブレイク中の歌手・あのちゃんことあのが自身が考える男性の特徴・男性観を語り、霜降り明星・粗品を戸惑わせた。



 

■OKAMOTO’Sがゲスト出演

あのと、粗品が声をあてる「飼い猫のササキ」がゲストを招き、自由なトークや企画を楽しんでいくのが同番組の流れ。

今回は人気ロックバンド・OKAMOTO’Sの4人がゲスト出演し、「あのと友達になりたい」と猛アプローチ。そこからあのが「自身の友達にふさわしいか」を審査するために、OKAMOTO’Sのメンバーを個別に面接していく流れに。


関連記事:霜降り明星・粗品、ギャラの明細を見て本音漏らす 「めちゃくちゃ少なかった」

 

■特技は睡眠

OKAMOTO’Sは履歴書を持参、アピールポイントや短所などをあのに明かしていく。

そのなかで、ドラムのオカモトレイジは特技が「睡眠」だと主張。「短くても長くも寝れる。しかも布団に入ってすぐ寝れて…」と熱弁したが、あのは「眠りにつくの早いのは、男はみんなそうだから」と一蹴する。


関連記事:霜降り明星・粗品、相方・せいやに羨望の眼差し 「引っ張りだこですね」

 

■あのの男性観

これに粗品は「男はみんな早く寝るっていう価値観なんですか? あのさんの。それなんですか?」と食いつく。

あのは爆笑しながら「男の寝るスピード異常に早いから。ホント、ここにいる男、全員早いよ」とスタッフらも指さしながら、男性は寝るのが早いという独特の男性観を熱弁する。

粗品は「人によるんじゃない? それは」と指摘したが、あのは「だって秒じゃない」「僕はたぶん男はみんな早いと思ってる」と一歩も主張を曲げなかった。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品に魅力を熱弁され… あの「全然うれしくない」「まじショックだわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ睡眠友達オカモトレイジ男性観霜降り明星OKAMOTO'S粗品あのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング