二宮和也、高校が一緒の後輩からの暴露 「誘っておいて俺らが入学したら…」

『よにのちゃんねる』のゲストにふぉ~ゆ~が登場。福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介が招かれ、嵐の二宮和也、KAT−TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨とトークが繰り広げられた。

2024/03/28 12:30

嵐・二宮和也

アイドルグループ・嵐の二宮和也が27日、YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』に出演。ふぉ~ゆ~の福田悠太から高校時代のエピソードを暴露された。

【動画】福田が明かす二宮の高校時代



 

■二宮の家族と仲が良い福田

今回の動画には、同チャンネルにふぉ~ゆ~(福田、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)がゲスト出演。同チャンネルメンバーの二宮、KAT−TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨とトークした。

二宮はスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)入所が1年違いの福田と長らく親交があり、「俺福ちゃんすごいかわいかったもん、ちっちゃい頃ね」と回顧。

福田は「二宮くん家めっちゃ遊びに行ってて、二宮くんのお姉ちゃんとかもめっちゃ仲良くて」「(二宮の)お母さんとかも『福ちゃんいらっしゃい』みたいな」と語った。


関連記事:二宮和也の年収暴露に後輩Jrが驚き 「もう夢が…」「やっぱり嵐は違う」

 

■20歳になった山田のエピソード

ゲストのふぉ~ゆ~が来歴を語ろうとする流れになるが、同チャンネルメンバーはそれを無視してイジる。ふぉ~ゆ~からもらったお菓子を食べていたが、そこで福田が「二宮くん以外はこっちが先輩だからねー」と言い、ほかの3人も同調する。

そのなかで「山ちゃん、おーい」「ハタチの誕生日のとき一緒にいたよねー山ちゃん」と、山田のエピソードに触れて笑わせる場面も。

「ハタチの誕生日のときじつはふぉ~ゆ~一緒にいたよねー」「ハタチの誕生日になって(堂本)光一くんとお酒飲んだときに福ちゃんも一緒にいたよねー」と、KinKi Kidsの堂本光一も山田の20歳の誕生日に一緒だったことが明かされた。


関連記事:『ジャにのちゃんねる』新チャンネル名候補を募集 独特な名前に山田涼介は「無理!」

 

■二宮が高校時代に…

同チャンネルの4人が無視を続けると、辰巳が「にーのくん。高校一緒だよね」と二宮に矛先を向ける。二宮は福田、辰巳、松崎と一緒の高校に行っていたらしく、「高校一緒だよね、せんぱーい!」と呼びかけられる。

さらに福田が「高校誘っておいて俺ら入学したら辞めたよね」と暴露。二宮が後輩の福田らを同じ高校に誘うも、その後に辞めたと明かされた。

一同はそのエピソードに笑い、中丸は「やっぱ歴が長いとエピソードめっちゃありますね」と話した。


関連記事:二宮和也、タクシーでの“奇跡的な再会”にビックリ 「まさかそんなことが…」

 

■エピソードに反響

二宮や山田の過去について触れたふぉ~ゆ~。

動画を見たファンからは、「よにのメンを呼びかけるときのエピソードが濃いのよ」「同年代の後輩たちから聞くエピソードありがたすぎ…」「同じ世代のふぉ〜ゆ〜だからこそ、エピソードがたくさんあって面白い」「二宮くんとのエピソードを聞けて嬉しい」と反響が集まった。

「昔ニノは福ちゃんかわいがっていつもほっぺたプニプニしてた笑」とコメントするファンも見られる。

また、この動画はX(旧・ツイッター)上でも話題になり、「#よにのちゃんねる」がトレンド入りしている。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■福田が明かす二宮の高校時代
YouTubeSexy Zone二宮和也菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介中丸雄一ふぉ~ゆ~福田悠太辰巳雄大KAT−TUNよにのちゃんねる越岡裕貴松崎祐介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング