佐藤二朗、ダイエットのために昼食で食べるモノは… 映画撮影で12キロ減量

映画撮影のために12キロのダイエットを成功させた佐藤二朗。血液検査の結果も良くなったそうで…。

2024/03/28 13:20

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。12キロの減量に成功したと明かした。

【投稿】佐藤が12キロ痩せた方法は…



 

■映画撮影でダイエット

佐藤は「いま撮影中の映画のため12キロ痩せた」と切り出し、「定期的にやってる血液検査の数値がいろいろと良くなっててビックリ」と明かす。血液検査で良い結果が出ているようだ。

12キロも痩せられたとのことだが、「この10ヶ月、野菜サラダだけにしていたお昼」と、昼食に気を遣っていたそう。長いあいだ食事の節制した佐藤は「今日は自分へのささやかなご褒美に、天ざるでも食べちゃおっかな」とつづった。


関連記事:佐藤二朗、5ヶ月半で8キロ減量に成功も… 「全員スタイル抜群」の共演者に「比べてはいけません」の声

 

■「素晴らしいです!」「見習いたい!」

佐藤のポストを見たファンからは、「12キロも痩せたんですね!」「素晴らしいです!」「すごいです 見習いたいです!!」とダイエット成功に称賛のコメントが寄せられた。

「天ざるご褒美いいですね!」「ぜひ天ざる食べちゃってください」とコメントするファンも見られる。


関連記事:佐藤二朗、体中を鎖で縛られ… 撮影が過酷なあまり”ふと一言”「確か俺…」

 

■減量中に「気を失いかけた」体験

映画撮影のために体を絞っていた佐藤。以前は減量中に「気を失いかけた」体験を伝えたことも。

減量期間中の今年2月に「久々に昼食に米を食べた」ときの話で、佐藤は「いやしかしうめえな米」と味を噛みしめていた。サラダばかり食べていたなかでの米はかなりおいしかったらしく、「うますぎて気を失いかけた」と、そのときの気持ちを記していた。

グリーンスプーン サラダ 12食【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤が12キロ痩せた方法は…
Xダイエット映画野菜ツイッター撮影サラダ俳優血液検査佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング