佐藤二朗、体中を鎖で縛られ… 撮影が過酷なあまり”ふと一言”「確か俺…」

佐藤二朗が、昨日の映画撮影の内容を明かす。その内容を見て、アメリカの元アクション俳優を連想したファンも。

2023/08/29 18:55

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。激しい映画撮影を通して思ったことをつづった。

【ポスト】佐藤「体中を鎖で縛られ…」



 

■映画撮影の内容

佐藤は「昨日、とある映画の撮影で」と切り出し、前日にあった映画撮影についてポスト。

激しめのアクションがあったようで「朝早くからトタンをなぎ倒し、何人か投げ飛ばし、体中を鎖で縛られ、商店街を走り、坂道を走り、橋を走り」と演技で行ったことを並べる。

普段はあまり取り組まない内容だったためか「『あれ? 確か俺、佐藤二朗だよな』と思う1日だった」と振り返る。体を動かす撮影をこなした佐藤だが、「今後は肉体派俳優と呼んでもらって構わない」とつづっていた。


関連記事:佐藤二朗、道で男性から「逃げろ」と勘違いされ… 困惑も「ありがとう」

 

■ファンから期待の声

ハードな撮影をした佐藤のポストには「大変な1日でしたね」「お疲れ様でした」とねぎらいの声がかけられたほか、「アクション俳優と呼ばせていただきます」「肉体派俳優としての新たな一面に期待です」と反応するファンも。

「肉体派な二朗さん 気になる」「今度の二朗さんはいったいどんな役なんだ?」「どんな映画なんだろうか…」と映画の内容が気になるファンも見られた。


関連記事:ムロツヨシ&佐藤二朗が過ごした“良い酔い夜”に反響 ファン「もしかして2人で…」

 

■元アクション俳優に例えるファンも

また、佐藤の役について想像するファンからは、「役的にハルクのような感じが。。。全身、緑色じゃないですよね?笑」と、アメリカのマーベルシリーズを考えたというコメントが届く。

また、「和製ブルース・ウィリス」「和製シュワちゃんと、思いながら演技を拝見します」と、アクション俳優として活躍したブルース・ウィリス氏やアーノルド・シュワルツェネッガー氏に例えたコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤「体中を鎖で縛られ…」
X映画俳優佐藤二朗アーノルド・シュワルツェネッガーブルース・ウィリスアクション俳優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング