丸山桂里奈、“ハム”と呼ぶ人気芸人と遭遇 「まさか…」「いつも日本にいない」

丸山桂里奈が「中テレ祭り2024」で遭遇した人気芸人。2人は「弟」と評するほど親交が深く、2ショットを披露する。

2024/03/29 14:50

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんと撮影したイベントのオフショットを披露した。

【画像】“ハム”との2ショット



 

■福島のイベントでバッタリ

24日に福島県で行われた福島中央テレビ主催のイベント「中テレ祭り2024」にゲストとして登場していた2人。丸山は「そういえば、この前みやぞんに遭遇」と再会を報告し、ステージ裏で撮影した1枚を載せた。

みやぞんといえば、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで海外を飛び回っているだけに「まさかいると思わず、そして福島という場所で会えたのは最高すぎる」と大喜びする。


関連記事:本並健治氏、妻・丸山桂里奈との2ショット公開かと思いきや… 「誰?」

 

■みやぞんは「弟」とも

みやぞんのことは「ハム」と呼んでいるといい「ハム、また近々会おうねー」と伝える。「弟」とも評しており「なかよし」「いつもありがとうだよ」「今は日本にいるかな」「いつも日本にいない」とハッシュタグを添えた。

みやぞんも、自身のX(旧・ツイッター)で「中テレまつり最高に楽しかった 沢山の方お越し頂きありがとうございました かりちゃんも会いにステージ横に来てくれた」と丸山との写真を掲載している。


関連記事:みやぞん、嫌なことがあっても信念貫く姿に反響 「抱負にしようかな」の声も

 

■「みやぞんとならずっと一緒にいれる」

親交が深く、芸能界の大親友としてお互いの名前を挙げたこともある2人。

丸山は昨年9月の投稿でも「ただいま。楽しいしかない。なんでこんな楽しいんだ。きっと前世は家族かなというくらい、自然体でいれます みやぞんとならずっと一緒にいれるな!!」とみやぞんへの愛をつづっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“ハム”との2ショット
XツイッターInstagram福島県世界の果てまでイッテQ!みやぞんANZEN漫才丸山桂里奈福島中央テレビ中テレ祭り2024
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング