本並健治氏、妻・丸山桂里奈との2ショット公開かと思いきや… 「誰?」

本並健治氏の隣には、短めの前髪が特徴の金髪女性が。妻・丸山桂里奈と思われたが、よく見ると…。

2023/08/30 23:50

丸山桂里奈・本並健治

サッカー元日本代表の本並健治氏が30日、自身のインスタグラムを更新。ものまねタレントとの2ショットを披露すると「一瞬桂里奈ちゃんやと思った」と驚きの声が寄せられた。

【画像】まるで夫婦ショット



 

■丸山桂里奈と思いきや…

「まいど! ホリプロサマフェスにて!!」とアップしたのは、所属事務所・ホリプロのイベントに参加した際の1枚。

本並氏の隣には、短めの前髪が特徴の金髪の女性が。サッカー女子元日本代表でタレントの妻・丸山桂里奈と思われたが、よく見ると、丸山にふんしたものまねタレントの沙羅だった。

本並氏は「ん? 丸山桂里奈? 誰? はい〜沙羅ちゃんでした!!」と正体を明かしている。


関連記事:丸山桂里奈、娘のお宮参りを報告 本並健治氏との夫婦ショットに「最高に素敵」の声

 

■ファン驚き「わからなかった」

本人と見間違えそうなほどのクオリティーの高さ。ファンからは「桂里奈ちゃんに似ててわからなかった」「そっくり〜」「一瞬桂里奈ちゃんやと思った」との反響が集まっている。

沙羅のものまねレパートリーの幅は広く、綾瀬はるかや広末涼子といった女優から、男性芸人のミキ・亜生やもう中学生など多数。丸山も得意としており、インスタには度々、激似写真を投稿している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるで夫婦ショット
サッカーInstagramホリプロ丸山桂里奈沙羅本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング