丸山桂里奈、娘のお宮参りを報告 本並健治氏との夫婦ショットに「最高に素敵」の声

娘のお宮参りを報告した丸山桂里奈。本並健治氏との夫婦ショットに、「娘さんのまわりにも笑顔の人が集まりそう」との声が。

2023/05/31 17:00


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が31日、自身の公式インスタグラムを更新。娘のお宮参りを終えたことを報告した。

【画像】夫婦笑顔のショットに「娘さんのまわりにも笑顔の人が集まりそう」の声。


 


 

■娘のお宮参りを報告

この日、丸山はサッカー元日本代表で夫の本並健治氏とのショットを添え「娘のお宮参りに行きました〜。遅めではありましたが、一番みんながタイミングがいいときに行きましたよ」と2月に生まれた長女のお宮参りを報告。

「予定では雨と言われてましたが、雨などは降らず太陽まで出てきてくれるかんじはきっと娘も太陽に好かれる子になるような予感がしました」と雨予報も覆しての天気に娘のパワーを感じた丸山は喜びをつづる。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治氏の新たな一面に「愛おしさが芽生えて…」 ファンも称賛

 

 

■ワクチンを「早く終わらせてあげたい」

続けて「大きい行事が終わると、ほっ。ただまだ一大事なワクチンが待ってます」と乳児期のワクチンラッシュに気合。

生後2ヶ月のときのワクチン4本接種では泣き叫ぶ娘に「逞しくなってねと思いながら変わってあげれるなら変わりたいなて思う感じ」と抱いた感情をブログで明かしていた丸山は、「早く終わらせてあげたい」とつづった。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と会えない時間に… 「会えなくても寂しくないなぁ」

 

 

■「最高に素敵なカップル」

丸山の報告に「お宮参りおめでとうございます。元気にすくすく育ちますように」「おめでとうございます。娘ちゃんの健やかなご成長をお祈り申し上げます」「スクスク成長楽しみにしてます」と祝福や祈りのコメントのほか、「ゆっくりできるときは心も体も休めてくださいね」「無理せずにぼちぼちペースでしてくださいね」と労りの声が寄せられた。

また、仲睦まじいツーショット写真に「かわいい~最高に素敵なカップル」「娘さんも桂里奈さん&本並さんのように笑顔…まわりにも笑顔(の)人が集まりそうですね」「とても素敵な、優しい、柔らかな、お幸せそうなお顔の本並さん、桂里奈さん、、、幸せを分けて下さり、ありがとうございます」とほっこりする声も上がっている。

育児やることリスト大全 0~5歳までの毎日のお世話・イベントのすべてがわかる【Amazonでチェック】

次ページ
■「娘のお宮参りに行きました」
サッカーInstagramワクチンお宮参りツーショット丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング