丸山桂里奈、第1子出産で「母子共に健康です」 ファンから祝福の声集まる

丸山桂里奈が第1子となる女児を出産。ファンはもちろん、仲田歩夢や桑井亜乃からも祝福の声が。

2023/02/23 17:15


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が23日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子を出産したことを報告し、話題になっている。

【写真】丸山が投稿した赤ちゃんの足



 

■第1子出産を報告

この日、丸山は「みなさーん、無事に赤ちゃん生み出しました。母子共に健康です。時間はかかりましたがとにかく、今までためてきた39のいきみを使い、思い切り踏ん張ったら出てきました〜人間の力はすごいなと、人間の可能性は無限大ですね。まだ本並さんは会えてないので、鼻を長くして待ってます」と第1子である女児の出産を報告。

続けて「皆様、応援ありがとうございました。たくさんのメッセージに励まされました。感謝の気持ちでいっぱいです」と、これまで応援してくれていたファンに感謝をつづった。

投稿には写真が添付されており、そこには出産したばかりの赤ちゃんの足が写っている。


関連記事:第1子妊娠中の丸山桂里奈、出産近づき「毎日ドキドキ」 安産願うファンも

 

■入院中に破水も…

丸山は今月19日から入院しており、インスタグラムでパンパンに膨らんだお腹の写真を公開している。

出産が近づく中、「赤ちゃんのタイミングや準備を待ち、穏やかに過ごしたいと思います」とコメントしつつも、「午後も破水したりとなかなかびっくりな量でこれが家できたらやばい慌ててたな」と破水したことも報告していた。


関連記事:丸山桂里奈、出産間近で産徴見え「おしるしキター」 祝福の声集まる

 

■ファンからは祝福の声

丸山の出産報告を見たファンからは、「おめでとうございます。ゆっくり体を休めてください!」「おめでとうございます!! インスタとTwitterで経過を見てて勝手にドキドキしてました」「おめでとうございます。ストーリー投稿がしばらくなかったので、ついについにとワクワクしておりました」と祝福の声が殺到している。

また、女子サッカー選手の仲田歩夢や元女子ラグビー選手の桑井亜乃からも「おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられた。

『森永E赤ちゃん 大缶 800g』【Amazonでチェック】

次ページ
■「母子共に健康です」
出産Instagram丸山桂里奈破水桑井亜乃仲田歩夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング