松浦勝人氏、米ラッパーと豪華2ショットも… “背後の人物”にファン「目を奪われた」

松浦勝人氏が、ビヨンセの夫で人気ラッパーのJAY−Zと撮った写真を公開。しかし、ユーザーは偶然写り込んでいた“ある芸人”が気になって仕方ないようで…。

2024/03/29 17:35

松浦勝人X

エイベックス株式会社の代表取締役会長・松浦勝人氏が28日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。シンガーソングライター・ビヨンセの夫でラッパーのJAY−Z(ジェイズィー)とのツーショットをアップし、写り込んだ“ある人物”に注目が集まった。

【写真】松浦氏とJAY−Zのツーショットに写った人物は…



 

■松浦氏の背後に…

同日から日本での目撃情報が上がっていたビヨンセとJAY−Z。ネット上がザワつくなかで松浦氏は「JAY−Zと。なんもなければ会わないよ(笑)」とつづり、1枚の写真をアップ。

JAY−Zとのツーショットで、2人ともワイングラスを持って写っている。また、2人の後ろにはお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァと見られる人物の姿もあった。


関連記事:高須院長、Avex松浦勝人氏とにっこりツーショット 「何やってほしい?」

 

■「ゆりやんに目を奪われた」

アメリカの人気ラッパーとの豪華ツーショットを見せた松浦氏だったが、ポストを見たユーザーからは「ゆりやんいるやん!」「後ろのゆりやんに目を奪われた」「ゆりやんさんワロタ」といったコメントが相次いだ。

「なにやるん?」「JAY−Zは何の仕事なんだろう?」と不思議がるユーザーも見られる。


関連記事:松浦勝人氏、30代で失った100億円 小室哲哉の約6億5000万円“肩代わり”した過去も

 

■ビヨンセのサイン会

28日からビヨンセとJAY−Zの来日が話題になっていたが、一夜明けたきょう29日の午前に「タワーレコード」渋谷店でビヨンセのサイン会を実施すると緊急告知があった。

同日13時から150人限定の開催で、Xでは「ビヨンセ」「ビヨンセのサイン会」がトレンド入りした。

会場にはJAY−Zの姿もあり、「ビヨンセのサイン会にJAY−Zまでいるって凄すぎるな」「Jay−Zもいるのヤバすぎるな」といった声が上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松浦氏、JAY−Zの後ろに写るゆりやん
Xトレンドツイッタービヨンセゆりやんレトリィバァツーショット松浦勝人サイン会JAY−Z
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング