榊原郁恵、テレビに映った“ある3文字”にほっこり 「ご縁ですね」「プレゼントみたい」の声

舞台『ハリーポッターと呪いの子』の夜公演を終え、帰宅した榊原郁恵。『地球ドラマチック』を視聴していると、画面右下に…。

2024/04/01 17:15

榊原郁恵

タレント・榊原郁恵が3月31日、自身の公式インスタグラムを更新。テレビ番組視聴中にほっこりした出来事を明かした。

【画像】テレビ視聴していたら…



 

■画面右下に「渡辺徹」

同日、出演舞台『ハリーポッターと呪いの子』の夜公演を終え、帰宅した榊原。テレビで『地球ドラマチック』(NHK Eテレ)をチェックしていると、画面右下に「ナレーション 渡辺徹」の文字が。

2022年11月に死去した夫で俳優・渡辺徹さん(享年61)が19年近くナレーションを務めていた同番組。この日は同年5月の再放送で、偶然亡き夫と“再会”した。


関連記事:榊原郁恵、渡辺徹さんとの夫婦ショット公開 「笑顔を見ると涙が出ます」

 

■「お疲れ様メッセージ」「そばで見守ってる」

榊原は「ハリーポッターと呪いの子 夜公演終えて…ふとつけたテレビに!!」と思わずテレビ画面をパシャリ。「なんか心も体も癒されました! ありがとう」と伝えた。

ファンからは「いつもそばで見守ってくださってるんですね、きっと…」「ご縁ですね。いつも近くにいらっしゃる、素敵」「きっと 徹さんからのお疲れ様メッセージだったのでは!? 必然的なプレゼントみたいですね」とコメントが寄せられている。


関連記事:榊原郁恵、夫・渡辺徹さんとの思い出の店を再訪 「ナミダ出ちゃった」

 

■2週間前も登場

榊原は17日の投稿でも「ボーっとテレビを見ていたら…!! なんと! 渡辺徹さんがァー!!」と『出没!アド街ック天国」(テレビ東京)で渡辺さんの生前のVTRが流れていたと報告する。

茨城の大スターとして紹介された渡辺さんは、満面の笑みで映っていて、榊原は「アド街ック天国のスタッフさん、有難うございました!」と感謝していた。

榊原郁恵『ゴールデン☆ベスト』【Amazonでチェック】

次ページ
■テレビ視聴していたら…
Instagram茨城出没!アド街ック天国榊原郁恵地球ドラマチックハリーポッターと呪いの子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング