小山慶一郎、『タイチサン!』共演した国分太一に感謝 2ショットに「素敵な先輩と後輩」と反響

NEWS・小山慶一郎が、『タイチサン!』放送終了にコメント。MCのTOKIO・国分太一への想いや、視聴者への感謝をつづった。

2024/04/01 17:45

NEWS・小山慶一郎

NEWSの小山慶一郎が3月31日、自身の公式インスタグラムを更新。TOKIOの国分太一と撮ったツーショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【投稿】国分との番組共演に感謝する小山



 

■『タイチサン!』が放送終了

同日、国分がMCを務める情報バラエティ番組『タイチサン!』(東海テレビ)が最終回を迎えた。2020年2月からスタートした同番組は東海地方の魅力を発信する内容で、小山もたびたび登場した。

約4年間の放送が終わり、小山は「『タイチサン!』最終回の生放送でした」と切り出し、「太一くんとこの番組でご一緒できたことに感謝しています。宝物のような時間でした。プライベートの相談も沢山聞いてもらいました!」とつづる。

MCの国分への想いを明かして「太一くんが作る番組の雰囲気を間近で感じることができて、本当に勉強になりました」と伝えた。


関連記事:国分太一、巨大リュックを背負って名古屋を訪問 ファン「キャンプかな?」

 

■国分とのツーショット

番組は終わってしまうが、「タイチサンファミリー、今後もまた集まれますように!!」と願いつつ、「東海地方の皆さん、番組を見てくださった皆さん、温かい声援をありがとうございました」と、視聴者に感謝した。

最後に「ちなみに今までタイチサンファミリーで打ち上げしてました」とこの日の出来事をつづっている。

小山は投稿に3枚の写真をアップ。1枚目は路上で撮った国分とのツーショットで、国分が小山の肩に手を回している。あとの2枚はスタジオで撮った写真。出演者の集合写真と、小山、国分のツーショットが見せられた。


関連記事:国分太一、生放送前の楽屋でギター姿を披露 「かっこいい」「似合うねぇ」

 

■ファン「素敵な先輩と後輩」

『タイチサン!』終了を受けて視聴者からは「4年間お疲れ様でした」「温かい番組で、慶ちゃんのロケもたくさん見れて幸せでした」「終わってしまうの本当に残念。ありがとうございました」といったコメントが寄せられた。

小山の投稿を見て、「素敵な先輩と後輩」「楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ」「2人ともいい顔してるー!」と、国分とのツーショットに反響が寄せられている。

小山慶一郎出演『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』【Amazonでチェック】

次ページ
■国分との番組共演に感謝する小山
TOKIO先輩後輩Instagram東海地方NEWS国分太一小山慶一郎東海テレビタイチサン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング