遠野なぎこ、“新しい家族”を紹介 スピード破局報告から2日「信じられない光景」

恋人と破局したばかりの遠野なぎこ。「私、ママになりました」と新しい家族を迎え入れる決断をし…。

2024/04/01 18:10

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが1日、自身のインスタグラムを更新。恋人と破局後に迎え入れた新しい家族を公開した。

【画像】「信じられない光景」と大喜び



 

■猫を飼うか迷う

遠野は先月10日、2月末に別れた男性と復縁したものの、再び破局したと22日に報告。24日には「数日前、彼氏ができました」と新恋人の存在を公表する。しかし、長くは続かず、30日に破局したと伝えた。

交際中、ペットショップで子猫と出会い、飼育するか迷っていることも明かしていた遠野。飼う前にもかかわらず「愁」と名前を決めたり、トイレやキャットタワーまで購入していた。


関連記事:遠野なぎこ、年下新恋人との「幸せオーラすごい」写真を公開 「1人でとろけてますな」

 

■生後5ヶ月の新しい家族

そんな中、ついに家族に迎え入れる決断を下した。きのう31日に「私、ママになりました」「一生愛す。命懸けで、愁くんを愛す。誓います」と投稿する。

そして、きょう1日、家にやってきた愛猫の写真をアップ。生後5ヶ月の男の子、体重約1.5キロと説明し「ハァッ〜。我が家に新しい家族がいる。信じられない光景」と喜びを爆発させた。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人に逆プロポーズ計画も…「ホント情けない」 ファンから激励も

 

■エサを与えてみると…

早速エサも与えてみることに。「本当はもうカリカリでもいい月齢なんだけど、いきなりは良くないから2週間程はお湯でふやかして粉ミルクを振りかけて。栄養補助ジェルを嫌がらない程度に与えてな感じです」。

口にしてくれるかドキドキだったが、1分で完食したとのこと。「ちょっと足りなさそうだった。最後紙皿くわえて歩いてたもん笑 だけど、今日は初日だからお腹壊してもいけないし指定された量で我慢してもらいます」と愛猫のことを考え甘やかさなかった遠野だった。

遠野は過去に2匹の猫を飼っていて、16年、20年に虹の橋を渡った。

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「信じられない光景」と大喜び
恋愛ペットInstagram破局遠野なぎこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング