見取り図・盛山晋太郎、デートで『有吉の壁』ロケと遭遇 「どこ行っても芸人おんねんけど」

『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークで、さらば青春の光・森田哲矢が『有吉の壁』のロケ中に見取り図・盛山晋太郎のデート現場に遭遇したと明かし…。

2024/04/02 10:45

見取り図 盛山晋太郎

1日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開シーンを、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。ゲスト出演したさらば青春の光・森田哲矢が「見取り図・盛山晋太郎のデート」に関する激レア体験を暴露した。

【動画】『有吉の壁』のロケに遭遇して…



 

■出演者の激レア体験

世のなかの珍しい出来事「激レア体験」を当事者と振り返り、裏側や真相を紐解いていくのが同番組の流れ。

最近の激レア体験を聞かれたこの日のゲスト・森田は、「テーマパークにまつわる珍しい体験」を語っていく。


関連記事:見取り図・リリー、女性との赤っ恥体験を語る 「自分でもわからないです」

 

■『有吉の壁』のロケ中

多くの若手芸人が出演する、日本テレビ系の人気バラエティー番組『有吉の壁』で、遊園地・テーマパークでのロケが行われたと森田は回顧。

同番組では、ロケ地の各所で若手芸人が待機してコントやネタを用意、有吉弘行らがそれらを巡って、コント・ネタを鑑賞していくスタイルとなっている。

この日のテーマパークのロケでも同じ流れで、まず若手芸人が何組かにわかれて、園内を見て回っていたのだが、テーマパークにいた男性客が森田に話しかけてきて、「プライベートの見取り図・盛山さんが女の子とデートしてます」と伝えてきたという。


関連記事:盛山晋太郎、さらばと2組で”10年以上ぶり”に食事 「ブクロ来たの激レア」

 

■盛山は大慌て

ゴシップ好きの森田は興奮して、旧知の仲の盛山に「お前、おるらしいな」と連絡。盛山は「これなんの番組? どこ行っても芸人おんねんけど」と慌てていたと笑う。

「(『有吉の壁』だと伝えたあと)盛山はもうホンマに、ゾンビ映画みたいに大脱出劇を繰り広げたっていう」と盛山の窮地を楽しんでいた森田。オードリー・若林正恭は「ムリだよね、だって『有吉の壁』なんか至るところに(芸人が散らばっている)」「それ最悪だよね、盛山くんからしたら」と爆笑し、「あるんだな、そういうこと」と驚いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■森田が激レア体験を告白
有吉弘行デートテレビYouTubeオードリー若林正恭さらば青春の光森田哲矢激レアさんを連れてきた。有吉の壁見取り図盛山晋太郎動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング