大島美幸、引退した夫・鈴木おさむ氏に手作りチケット贈る 「一生…」書かれた文字にファン感涙

32年間続けてきた放送作家業と脚本業を引退した鈴木おさむ氏。妻の森三中・大島美幸と長男から贈られたプレゼントに「感動で涙が…」「愛情たっぷり」の声が。北斗晶も「素晴らしい奥さん」と感動している。

2024/04/02 17:20

大島美幸

3月末をもって放送作家業を引退した鈴木おさむ氏が2日、公式インスタグラムを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と、長男・笑福(えふ)くんから贈られた「おつかれさまのプレゼント」を公開し、北斗晶も反応するなど反響を呼んでいる。

【画像】大島と長男からのプレゼント



 

■放送作家業と脚本業を引退

鈴木氏は昨年10月、2024年3月末をもって32年間続けていた放送作家業と脚本業を引退することを報告。

引退の意向を伝えた際の大島の反応について、「僕の選択を心から応援してくれています。初めて話したときに『いいじゃん』と全力で言ってくれました」と、決断を後押ししてくれたことを明かしていた


関連記事:大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、息子の写真披露に驚きの声 「美幸さんかと…」

 

■手書きのチケット

この日は、「妻と笑福から、おつかれさまのプレゼントをもらいました。チケットです。大切にします。妻、笑福ありがとう。心からの感謝を」をつづると、チケットの画像を公開。

大島からは「おさむさんへ 作家業、大変お疲れ様でした! 第2の“天職”見つけられますように!! えふと考えたプレゼントです」との手紙と共に、「一生足でマッサージ券」「一生味方でいる券」「一生それはまちがっていると本音で言える券」の手書きのチケットが。

さらに笑福くんからは、「とうとへ おつかれさま」のメモと共に「バグけん」「マッサージけん」と記されたチケットが贈られた。


関連記事:鈴木おさむ氏、妻の森三中・大島美幸らと結婚記念日を祝福 「激似」と話題の長男も

 

■北斗晶も「素晴らしい奥さん」

2人からの愛情のこもったプレゼントに、北斗から「本当に素晴らしい奥さんで、美幸ちゃんみたいな人を見つけられた鈴木さんは幸せですね~。素敵なご夫婦、可愛い息子さん。次の鈴木さんの人生が楽しみです!!」とコメントが届いた。

さらに、ファンからも「一生味方でいる券、素敵ですね」「感動で涙が込み上げました。素敵」「奥様も息子さんも愛情たっぷり」「素敵な味方最強 美幸さん、心が字に表れてる…綺麗です」と感動の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大島と長男からのプレゼント
引退放送作家チケットインスタグラム森三中北斗晶大島美幸鈴木おさむ脚本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング